ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐるぐる村へ 

昨日は、ぐるぐる村の初開門に一番乗りいぇーい
いつもおなじみ、あいねちゃん(=まきにゃん)と
はじめまして♪の、ゆきのすけさんとご一緒させていただきました。

w081126-01.jpg

まずは、おさわり会ねww
街森は面白いアイテムがいっぱいで、楽しいね
あいねちゃん、かわいい顔してめちゃくちゃおさわり魔ですよー
皆さーん、お気をつけくださーいww

そしてここは時差村!
ボイチャでおしゃべりしながら、釣り!虫捕り!!
フータさんへのお土産をGET!すべく、頑張ったのですがー。
全然、ダメだよー

w081126-02.jpg

みんな一緒に、家や建物に入れるのがいいね~
DSにはいなかった魚もいるというので、
水族館で見てきましたよ(写ってないけど

その後も、釣りと虫捕り、頑張ったんだけど、大物GETならず
でも、かわいいグッピーが釣れたので今日はここまで。
また、出稼ぎに行くのでよろしく

夜は、ケロリン村の門を開けてみたよ♪


w081126-03.jpg

来てくれたのは、あいねちゃんとあっきぃ

w081126-04.jpg

DSでは、お友達の村でしか会えなかったチッチが
ケロリン村に引っ越してきてくれました
みんなで早速押しかけちゃったけど、
まだダンボのチッチ、迷惑だったかしら?



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/11/26 19:14 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(5)
昨日は、ありがとねぇv-10
wiiは、新要素もたくさんあって楽しかぁv-238
また、ぐるぐる開けるから♪(明日?)v( ̄Д ̄)v
[ 2008/11/26 21:02 ] [ 編集 ]
先日はど~もv-398
通信切れちゃったけど、
初通信楽しかったよv-345
まだモタモタして、不慣れだけど、
また遊んでd(゚ー゚*)ネッ!
楽しみにしてるよv-413
[ 2008/11/27 11:51 ] [ 編集 ]
この日は、とっても楽しかったです。
ありがとうねぇ。
ほんとだ!私のブログと、同じテンプレートだわv-10
ところで、さっそくブログ、リンクさせていただきました。
マルチーズ村はしょっちゅう開門してるので、いつでも遊びに来てね。
[ 2008/11/28 11:31 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪街森めっちゃ楽しそうだね~♪
街森にもチッチいるんだね~!!わたし会ったことないから、うらやましい~v-10
[ 2008/11/28 12:03 ] [ 編集 ]
みゆ☆オッケー?☆
ぐるぐるは夏か~e-349
また出稼ぎに行くわよっe-266
あ、お土産いっぱい持ってケロリンにも来てね!

☆あっきぃ☆
今度はスピークでおしゃべりしようねんe-343うふふ

☆ゆきのすけさん☆
また遊んでくださいね~e-266
ケロリン村へも、気軽に突撃してね~e-250

☆みーにゃちゃん☆
チッチ、かわいいよぉe-420
今まで友達の村で指くわえて見てるだけだったから、嬉しいよ~e-349
[ 2008/11/29 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06 | 2017年07月 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


