ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

釣り三昧 

ケロリン村での貧乏生活3日目、
とりあえず、やる事といえば釣りしかない
(虫捕りも、たまにやってみるけど難しすぎ

でも一人で釣りしててもつまらないので、門を開けてみたよ
まだ、なーんにもないケロリン村へようこそ

w081125-01.jpg

来てくれたのは、めぐちゃん
やっぱり街森でもウサギなんだねww

リモコンでチャットしてて大変そうだったので、
初めてのSpeak通信、やってみました
めっちゃ、照れる~~~
(めぐちゃんの生声に萌えぇ~って、ウソウソww)
最初のうちは、緊張してぎこちない感じもしたけど、
慣れてくると、これ、楽チンです
釣りしながらでもしゃべれるからね~!!

お陰で、結構釣れましたよ
でもねー、また大事なこと忘れてましたぁぁぁ
そう!セーブモグラ、出ちゃったの
未寄贈品の、金魚とオオイワナとナナフシ、返して~

軽く凹みつつ、再び開門すると・・・

w081125-02.jpg

ロミちゃんも来てくれましたいらっしゃーい!
めぐちゃんもぴちこも、きゅうりパック(意外とかわいい?)してたら
ロミちゃんが”きゅうりーず”だの”きゅりー婦人”だの言い出して・・・、
今ここに、きゅりー婦人会(会長ロミちゃん)が発足しました
きゅうりパック愛用の主婦の皆さん、入会してねww

そして、懲りずにまた、釣りしましたよ

w081125-03.jpg

めぐちゃんが、エイを釣り上げました
ぴちこも釣ってみたいよぉ!

そして、そして
その間リアルに釣りをしていた、だぁさんは・・・

w081125-04.jpg

またまた、60センチのスズキGET!!です
(Miiでメイクしてみたよww)
鍋に入れたら、美味しいかなぁ???



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/11/25 12:47 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(3)
きゅうりパック可愛いなぁe-399
ぴちさんの帽子も可愛いなぁe-272
エイも釣れるんだ~e-451
まだ街もりを買っていないので、チョー欲しくなってるんでっすe-343
[ 2008/11/25 19:38 ] [ 編集 ]
うふふふ~~♪
恥ずかしがり屋なので(うふ♪)ゴモゴモしてしまったけど
何かをしながら話せるのは、すんばらすぃ~ね♪
そうそう、お手紙来たよヽ(^。^)ノアリガトウ
私も送ったので、そのうち届くかも~~♪むふふ

また遊ぼうね~~~(≧▽≦)
[ 2008/11/25 19:39 ] [ 編集 ]
☆ころちゃん☆
お久しぶり~!
グレースブランドの帽子、似合ってるかしら?ww
新しいアイテムがたくさんあって、楽しいよe-343
DSもね、細々と続けてますよe-351

☆めぐちゃん☆
お手紙、届きました~e-108ありがとうe-266
エイはまだ釣れませ~んe-286
また遊んでね!
[ 2008/11/26 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: