ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

お引越しメモ 

アポロがわんこ村を去り、代わりにこの方がやって来ました。

m081124-01.jpg

ウィンパル村って、行ったことないな~。
誰のお友達かしら?

グレオちゃん、嫌いじゃないんだけど2度目なんだよね・・・。
あんまり構ってあげられないかも。ごめーん

そして、グレオちゃんちは、ココでした

m081124-02.jpg

あぁー!みかん社長、申し訳ありませぬ!!!
乗っ取られましたー

代わりに、ぴちこ邸のお隣さんが空きました
ぴちことご近所付合いしてみたい方、ご応募お待ちしてます

ガーデニングの方も順調ですよ~

m081124-03.jpg

昨日は、青バラ2本咲きでした~
今日も1本、咲いてたよ♪
この前、青バラの海で、体中に花粉を付けてきたのが
良かったのかしらねぇ?



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/11/24 13:53 ] わんこ村日記(DS) | TB(0) | CM(2)
みかんも、乗っ取られた~v-425v-411
やったね!!同士や~♪♪
ぱちこ邸の隣かぁ・・・
不吉な予感・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2008/11/24 17:16 ] [ 編集 ]
何が不吉やねん!e-442
失敬な・・・
[ 2008/11/25 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017年09月 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: