ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

青バラ☆青バラ☆青バラ 

青バラの海で、溺れてきました~

m081118-01.jpg

このまま溺死しても、いいですぅ・・・
はぁぁぁ~、幸せ~うっとり~
これだけ大量の青バラ、初めて見ましたよ

いったいココはどこ?!ww


今日は、さちひめさんのチョコパフェ村に
お邪魔させていただきました
ドキドキの初上陸ですよ~

m081118-02.jpg

いきなり、かわいいデザがお出迎え♪
しかもお気に入りのキャラが、かなりかぶってるしww

で、本題ですが、本日は

m081118-03.jpg

青バラ300本の記念開門だったんです
おめでとうございま~す
青バラの中に、金バラで300の文字が!
でも、広すぎて1枚の写真に収まらないんですよ
(無理やり、くっつけましたからねww)
ホント、どんだけ広いんでしょう

しかもね、1本も萎れてないの!見事でした
さちたん、お疲れ様&ありがとう

この後、女王様(さちたん)から極秘任務を仰せつかり、
しっかり働いてきましたよ~
その途中で、こんな場所を発見

m081118-04.jpg

ジョン兄貴の家の前に、秘密のダンジョンが?!
いかん、いかん、こんな所に立ち尽くしていては
HP減っちゃうじゃないかー

極秘任務終了後は、さちたんといっぱい内緒話、してきちゃった
ぴちこはこんなヤツですが、これからもどうぞよろしく
お土産も、ありがとうございました
代わりに置いてきたさちたんの好物(?)兄貴と一緒に食べてねww

そうそう、そろそろ街森の準備に取り掛からねば!と思っているのですが、
肝心なことがまだ決まってません!!!
村の名前!
どうしよう?



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/11/18 19:50 ] わんこ村日記(DS) | TB(0) | CM(6)
わたしの村には、前も言ったと思いますが、青バラ一本も無いから、うやらしいです
[ 2008/11/19 06:59 ] [ 編集 ]
ぴちたん、まいど~♪
記事のup早っ!

昨日は、来てくれてアリガトウ♪
ぴちたんのお陰で孤独にならずにすんだよぉ~(≧∇≦)
そしてシッカリとこき使ってゴメンねw
夜に来てくれた子達がボコボコ落ちてましたよ
(*^m^*) ヤッタネ!

初めて話したのに2時間があっと言う間で
とっても楽しく過ごせました♪
こちらこそ今後も宜しくです!
(プレゼントありがとう♪アニキに貢いでおきます!)

*そうそう、新しい村の名前!悩むよね~
[ 2008/11/19 08:25 ] [ 編集 ]
これはすごい!!
あっきぃも初めてこんなにも沢山の
青バラ見ましたv-405
""ハ(^▽^*) パチパチ♪
あっきぃも、溺れた~いv-341って、
花グチャグチャになるわ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!
[ 2008/11/19 11:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/19 15:12 ] [ 編集 ]
青バラ300本!!
すごいです!私には絶対無理ですv-12
金バラで300の文字とは、アイデアがすばらしい!

素敵な村ですe-266
[ 2008/11/19 16:30 ] [ 編集 ]
☆ゆうきくん☆
こんなにたくさんの青バラ、ぴちこもうらやましいよ~。
ブログ作ったの?すごいじゃん!!

☆さちたん☆
ビッグイベントお疲れ様でした♪
そして街森GET!早すぎますっ!
うちはいつ届くことやら。出遅れ確実です^^;

☆あっきぃ☆
ねっ!ねっ!!すごいでしょ?!
花粉、いっぱいつけてきたから、
あっきぃのとこにも、撒き散らしに行くねっ!

☆ゆかりちゃん☆
ホントに素敵な村でしたよ~♪
300本なんて、ぴちこも絶対無理です!
ゆかりちゃんのところにも、青バラ早く咲くといいね~♪
[ 2008/11/19 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: