ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこ村観光案内 

やっと完成したよー!!ベルの木通りです

m080916-01.jpg

以前は7万ベルで間違いなく育っていたのに、最近は失敗続きでかなり散財しちゃいました
嬉しくって、意味もなく、ルンルンお散歩です
そういえば、葉っぱの色がちょっと変わったね

ついでだから、ちょっとだけ、わんこ村を案内するね~。


わんこ村は花多め、マイデザ少なめなので、見所はあまりないんだけどね
唯一の観光スポットがココ
足湯でございます、ハイ。

m080916-02.jpg

ぴちこはココで流れ星を待ちながら、まったりするのがお気に入りですの。
今宵はどうかしら?って・・・。あら!満月だわ
隣で見ごろを迎えているのは、にゃんこ座ね

m080916-03.jpg

流れ星、きてないみたいだから、お出かけでもしましょうか~

m080916-04.jpg

って、今、通信できないんじゃん
写真も色が飛んじゃって、もともと下手な絵がさらに訳わかんないじゃん
一応ね、季節感を出そうと努力して、萩と桔梗のつもりで描いたのよ・・・。
ショボ・・・ さ、次行こ
門のすぐ脇にある、お土産コーナーよ

m080916-05.jpg

わんこ村で咲いたお花とかダブりアイテムなど、おすそ分けしてます。
一度にたくさんは出せないので、何度も通ってきてね~。

とまあ、今日はこのへんで。続きはまた今度ね



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/09/16 23:19 ] わんこ村日記(DS) | TB(0) | CM(4)
足湯だー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
はじめてお邪魔したとき入ったよ~
インパクトつよくて今でもはっきり覚えてるよ!
門の前のデザすてきぃ~☆彡
見てたらまた行きたくなっちゃったよ((((*´ー`) あ~ん♪
はやくDS帰ってきますように♪ってお祈りしておくね( ̄ー☆キラリーン
流れ星流れてないけど・・・・(´ヘ`;) う~ん・・・
コードまた教えてね登録しなおすからねy(^ー^)yピース!
[ 2008/09/17 00:36 ] [ 編集 ]
ぴちこさん、こんにちはe-454
先日は、うちのブログに、リンクのご報告に来てくださり、ありがとうございましたe-466
さっそく、うちの方にもリンク貼らせていただきましたので、どうぞよろしくデスe-343

わんこ村の観光名所、ステキですねe-420
[ 2008/09/17 08:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/22 00:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/23 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05 | 2017年06月 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


