ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

虹が出たよ 

昨日は、すぱいくで開門しました。
ゆうきくんと、まゆまゆ(みゆ♪)ちゃんが来てくれました。
まゆちゃん、会うのは初めてだったんだけど、
ずっと前からお友達だったような錯覚に陥り、いつものノリで
失礼しました~ww

m081116-01.jpg

途中、ゆうきくんがかわいいサンタさんになってくれたり、
まゆちゃんが次々に変身してたり・・・。
さすが、某同好会のメンバーですな
すぱいくは、今までお花担当だったので、かぶりものが無い
今度、ちゃんと仕入れておきます。

あ!ウサギに変身すると、つい追いかけてしまいますので
ご注意くださいね(本能ですので

そして空には虹が出ました

m081116-02.jpg

でもね、雨降ってないんですよ?!
虹って、雨上がりにできるんじゃなかったの???
2時過ぎから遊んでて、3時になったら虹が出たの!
今朝、村をチェックした時も、ハニワ埋まってないし・・・。

雨降らなくても、虹だけでるんでしょうか?
ご存知の方、教えてくださ~い
[ 2008/11/16 10:51 ] わんこ村日記(DS) | TB(0) | CM(4)
私の村では最近見ません・・・^^;
雨降ってないのに虹って出るんですねぇ~e-491

私も通信する時仮装道具持っていきますネe-266

何にしようかなぁ~?
[ 2008/11/16 11:00 ] [ 編集 ]
お土産を貰うのを忘れました別に機にしないのですが。また通信できるときは、言って下さい。
[ 2008/11/16 12:54 ] [ 編集 ]
昨日は、楽しかったね~v-9
私も、初めて会った気がしなかったv-391
なので、遠慮なしで喋ってしまいました・・・e-263
今日やっと、ビッググラサンを手に入れたのv-221
変身グッズまた増えた~e-291
うさぎ・・・e-286気を付けなきゃe-330
[ 2008/11/16 18:29 ] [ 編集 ]
☆ゆかりちゃん☆
昨日は来てくれてありがとう。
ゆうきくんと、仲良くなれたようでよかったね♪

☆ゆうきくん☆
昨日来た時に、お土産持って行けばよかったのに?!
ゆうきくんとだけ通信するわけにもいきませんし、
もともと時間など約束なしでフラリと通信を楽しんでますので、
いちいち開門の時間をお知らせしたりはしませんよe-351
(今までが特別だったんですよe-263
またマイペースの通信に戻りますので、
門が見えたらご自由にどうぞ。

☆みゆちゃん☆
あのグラサンがあれば、悪ウサ完璧やんww
今までなかなか会えなかったから、嬉しかったわe-273
今度は突撃させてもらいますね~e-266
[ 2008/11/17 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017年11月 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: