ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

お待たせしました! 

スパイクの動画です
えっ?待ってない???



骨ガムもらうと、食べる前に必ずこうやって遊ぶの
カメラが気になるのか、時々カメラ目線ですww

ホントは明るい時間に撮影したかったんだけど、
他の部屋に置いてあった私のかばんの中から
おやつの袋を見つけて、「開けて~!」と持ってきたもんだから
あげない訳にもいかず・・・

そんなに暴れると、テーブルに頭ぶつけるぞ
[ 2008/11/11 12:36 ] ペット | TB(0) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/11 18:06 ] [ 編集 ]
訪問&コメント、ありがとうございますe-266
これからも、どうぞよろしくねe-343
[ 2008/11/11 21:26 ] [ 編集 ]
(^w^) ぶぶぶ・・・
すごい暴れっぷり
かわいいよね~
うちのはちっちゃいU゚∀゚U ワンコだから
いつもチョロQ追っかけて遊んでるよ
プププッ (*^m^)o==3
[ 2008/11/11 23:59 ] [ 編集 ]
スパイク君、今日もカワユスね~♪
きっと本人は、狩りをしているつもりなんだよね?
それで時々「ママ、僕上手でしょ?」って感じで
飼い主さんの方を振り返るのかな?
そんな所がワンコってたまらなくカワイイよぉ~♪
o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o (←興奮中w)
[ 2008/11/12 09:52 ] [ 編集 ]
☆りばちゃん☆
体重15キロで突進してくるので、怖いよ~e-330
しっぽパンチもなかなかの威力だよe-351
りばちゃんちのチワワンは可愛いねぇe-266

☆さちたん☆
なんか、狩りの仕方が猫っぽくない?!ww
カメラ目線がかわいいでしょ?!
(↑ただの親バカ!)
[ 2008/11/12 17:57 ] [ 編集 ]
せいこさんのブログ、ほんわカフェから飛んできました^^
スパイク君ですか?v-10
とても可愛くてコメントせずにはいられませんでしたv-343
途中で一息「ハァ!」って入れてるところなんて吹いちゃいましたよ(笑)
次の動画も楽しみにしてますね^^
それでは、失礼いたしますv-421
[ 2008/11/14 02:47 ] [ 編集 ]
訪問&コメント、ありがとうございますe-466
せいこさんのブログで、お名前はよく拝見してますww
じゅりさんも、ワンコ好きですか?e-266
うちのダメ犬を可愛いと言っていただけて、
ぴちこはとっても幸せですe-343
[ 2008/11/14 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017年11月 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: