ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

ちょこっと開門 

さて、お出掛けできるかな~♪っと門番さんに聞くと、
まだ、どこも開いてない?!
じゃ、1時間ぐらいしか遊べないけど、開けてみるか~。
誰か来てくれるかな~?ワクワク

m081109-01.jpg

あはは!今日も一番乗りはまきにゃんでした
そしてまず、売り出し中の土地をお買い上げ~
今まで買うそぶりなんて見せてなかったのに、
あなたまで密かに狙ってたのね~?!ww
無事、売買契約成立です
まいどあり~うししし。

その後、ゴクウちゃんとあっきぃも来てくれたよん

m081109-03.jpg

ゴクウちゃん、オカメの笑顔が素敵!
この日は、まきにゃんがマグロGET!を目指して、釣りをしてました
でも、釣れるのは鈴木君スズキばかり
結局マグロは誰も釣れなかったねぇ

m081109-04.jpg

今日はちゃんと激写しときましたからね

m081109-05.jpg

ついでにゴクウちゃんも!

本日はこれにておひらき。
また来てね~


*オマケ*
昨日は用意できてなかった看板も、無事できましたよ~!

m081109-02.jpg




ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/11/09 13:56 ] わんこ村日記(DS) | TB(0) | CM(9)
あの売却済みって何ですか?
[ 2008/11/09 15:40 ] [ 編集 ]
売約済=売れました、ってことだよ♪
未成年はまだ知らなくていいやww
[ 2008/11/09 16:16 ] [ 編集 ]
悪徳不動産ぴちこくん!!
土地勧誘、順調ですなぁe-454
あはははe-455
悪いこと、教えたらあかんでぇ~e-343
[ 2008/11/09 16:20 ] [ 編集 ]
地図がもう、新規お客様の名前に替わってるよぉv-363
守銭奴 商人ぴちこcは仕事が早いv-21
[ 2008/11/09 16:41 ] [ 編集 ]
私のおうちだ~e-265
密かに狙ってたのよ~e-277へへへ
海の近くで、最高の土地だね~e-291
粗品もいただいて、気分はハッピ~i-1
いい買い物したわ~e-319
[ 2008/11/09 18:33 ] [ 編集 ]
オーシャンビューの一等地で
よかったなぁ~v-301
鈴木クンにもすぐに会えるしe-266
あ!もちろん内緒にしとくでv-319
ウシシシシ。。。
[ 2008/11/09 21:23 ] [ 編集 ]
☆みかんちゃん☆
社長!おかげ様で順調ですわ~。
カモ商談相手はちゃんと選びますからe-351

☆かずちゃん☆
かずかずVSりばの戦いになるかと思いきや・・・。
また次の機会におまちしてますe-277

☆まきにゃん☆
まいど、ありがとうございますe-466
確かに、鈴木君とのデートにも便利ですな~e-266

☆ゴクウちゃん☆
ホントはゴクウちゃんも、買いたかったんやろ?!
オカメの笑顔の下で、泣いてなかったか~い?
[ 2008/11/10 13:51 ] [ 編集 ]
まきにゃんいい買い物したd(゚ー゚*)ネッ!
でも、その影には、
ぴっchanの悪徳不動産が・・・
Σ(*・д・ノ)ノ゛ひぇぇぇぇぇ!!
でも、密かに、
土地がほしい、あっきぃでした♥♥(o→ܫ←o)♫
[ 2008/11/10 17:35 ] [ 編集 ]
おっ!ここにもカモが~♪
いつでもお待ちしてますよん♪イヒヒ
[ 2008/11/11 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: