ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

本日のお客様は・・・ 

夕方、すぱいくで開門しました。
いつもとは一味違うお客様をお迎えしましたよ

m081107-01

ブログに書き込みをしてくれた、ゆうきくんです。
なんと!小学生の男子ですよ~

「村を案内してください」というので、
いつものしょうもない観光スポットを連れ歩き、
その後すこし自由に過ごしてもらいました。

自作のデザを、エイブルに置いてくれましたよ
通信し始めの頃のぴちこより、チャットも上手かも

そして、ゆうきくんの村にも招待してもらいました

m081107-02

わんこ村に置いてくれたのは、この旗のデザです。
よくできてるよね
門前には水路のデザも敷いてあるし

m081107-03

おうちにも、お邪魔させてもらいました。
入ってすぐの部屋と、2Fがお化け屋敷になってました
床と壁が真っ黒で、宇宙空間にでも吸い込まれそうな感じ・・・。
かかしや人形がホラーアイテムになるとは!!!
ぴちこには思いつかない発想です!

m081107-04

でも、こんなあったかい感じのカフェや、

m081107-05

お花畑もありました

先に年齢を聞いてなかったら、小学生とは分からなかったかも
とても気持ちよく通信ができました。

ゆうきくん、どうもありがとう。



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/11/07 20:01 ] わんこ村日記(DS) | TB(0) | CM(4)
おみやげを全部貰ってすいません。
[ 2008/11/07 20:22 ] [ 編集 ]
ぴちこが持ってっていいよ、って言ったものだから、
全然問題ないよ♪
通信する時間がなかなか合わないかも知れないけど、
また遊べたらいいね。
[ 2008/11/08 21:17 ] [ 編集 ]
ぴっchan軽くデートやないか~い♪
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
いいなぁv-345
ゆうきkunみたいに、
あっきぃにも、
優しくして+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
いつも、いじめるんだから~v-413
[ 2008/11/08 22:20 ] [ 編集 ]
あはは!うらやましいか~い?!
えっ?!いじめてる???
だって、あっきぃ可愛いからさぁ・・・
つい、スカートめくりたくなっちゃう~^^;
[ 2008/11/09 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: