ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

お引っ越しメモ 

ブレンダ姉さんが、旅立ちました元気でね~!
代わりにやってきたのは・・・

m081106-06.jpg

なんとも微妙なやよいちゃん
わいわい村って、せいこさんのところかな?
まだ直接お会いしたことないのに、森は繋がってるね~

ちょっと確認のため、記事を検索させてもらうと、
あ!やっぱりせいこさんのところだ~!
んっ?!なんか、このやよいちゃん、たらい回しにされてない?ww
うちでも、写真貰うまでは置いてあげるけどぉ

で、気になってる人もいるかと思いますが、
やよいちゃんのおうちの場所は・・・

m081106-07.jpg

ココでした
みゆちゃ~ん、ハズレくじ、大当たりです

海辺の一等地に空きがでましたよ~!
皆さん、いかがですか~?!



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/11/06 14:27 ] わんこ村日記(DS) | TB(0) | CM(6)
うっそ~ん!!!
なんでや~~~v-406
呪いのかけ方が、足りんかったのか・・v-393
くっそ~!!!金、かえせ~v-406
[ 2008/11/06 14:33 ] [ 編集 ]
ぴちこさんのところに越していたとは。
ほんと繋がってるんだね、森って。
ちと感動♪

是非、また やよいっちと
お喋りしたいものデス。
[ 2008/11/06 19:02 ] [ 編集 ]
わはははv-411 みゆc 残念でしたv-321
『海辺の一等地』かぁ~v-301v-301 そそられるなぁ~~v-410
[ 2008/11/06 19:52 ] [ 編集 ]
ウォー\( ~∇~)/ 
オーシャンビューやないですか
[ 2008/11/06 22:43 ] [ 編集 ]
やよいchan密かにカワイイじゃんv-398
ハニワとウサギのミックスでv-345
みゆchan残念やった(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
また、
いい事もあるさ♪
:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+ アハハハ
[ 2008/11/07 12:42 ] [ 編集 ]
*セレブみゆちゃん*
また新しい土地、買ってね~♪
貰った金は返せませ~んv-8

*せいこさん*
私もちょっと感動しましたe-266
やよいっちに会いにきませんか?

*かずちゃん、りばちゃん*
早い者勝ちですのでww
開門してたらダッシュでお越しください♪
なかなかの物件ですよ~!

*あっきぃ*
やよいちゃん、微妙やねん。
ウサギでかわいいんだけど、無表情が怖いe-263
なんかあの目に吸い込まれそう・・・。
[ 2008/11/07 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017年09月 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: