ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

月に一度の高級菓子? 

一生懸命おねだり中のスパイクです

s081101-01.jpg

本人は大好きなおやつだと思ってますが、
実はフィラリアのお薬ですよふふっ。
1個、1700円もするんですから心して食べてくださいね

うちの両親が「スパイクと一緒に写真(年賀状用?)を撮りたい!」
っていうので、今朝のお散歩は
大人3人を引き連れての、大名行列となりました

s081101-02.jpg

「着いてこい!」とばかりに、先頭を歩くスパイク

s081101-03.jpg

コブハクチョウの親子に威嚇されて、困った顔のスパイク
かなりの弱虫です



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/11/01 13:40 ] ペット | TB(0) | CM(5)
スパイク君今日も可愛いね~♪
フィラリアのお薬って1700円もするんですね!

友達のワンコは、薬嫌いでご飯に混ぜたり
大好きなトマトの中に埋め込んだりしても
器用によけてしまうので
飲ませるのに苦労しているみたいですw
喜んで食べてくれたら楽で良いね♪
来年は、丑年だけど年賀状はワンコ写真なのね~w
[ 2008/11/01 21:17 ] [ 編集 ]
ワンコのお薬、保険がないので高いんですぅe-263
以前、錠剤だった時はチーズに埋め込んでましたww
今は薬自体がジャーキーっぽい感じなので、
喜んで食べてますよ♪あはは。
[ 2008/11/01 22:50 ] [ 編集 ]
おはよう♪うちは
ジャーキーのは高いから・・・フィラリア錠剤にしてるの
でも喜んで食べてくれる(*≧m≦*)ププッ
アホでしょうv-390
ハニー見つけたって!!( ̄皿 ̄)うしししし♪
ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!
[ 2008/11/02 07:41 ] [ 編集 ]
早くも、年賀状を考える時期に
なってきてる(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
~o----oU・ェ・U  スパイクのお薬
高いねv-400
喜んで食べてくれる所がまた、
かわいいやないか~いv-342
[ 2008/11/02 12:15 ] [ 編集 ]
りばちゃん
今行ってる動物病院は、この薬しかなかったのe-263
ま、喜んで食べてくれるから、いいんだけど。
いつでも逮捕にいらして~♪
希望の日時があれば、開けるわよ~。

あっきぃ
うちの両親、気が早いから・・・。
でも、11月、12月はあっという間よねe-263
Wiiの街森なんかでちゃったら、めちゃ忙しくなるし~?!
[ 2008/11/03 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017年09月 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: