ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

めーめ村へ 

何となく開門しようかな、と思って門番さんの所へ行くと、
開いてる村があるとのこと
めーめ村だ!残り1じゃん!!駆け込み~

m081031-01.jpg

そう、ここは最近流行りの赤フンデザイナーりえこの村
先客は、らんこさんとみゆきさんでした。
お二人とも、はじめましてよろしくです。

なんか調子に乗っちゃって、バブリーな村になってましたよ?!

m081031-02.jpg

真っ赤なスポーツカーなんて、買っちゃったみたいです
素敵でしょ~こんな車、憧れよ~
みゆきさんとドライブしてみました。
らんこさん、すぐお帰りになっちゃったので、写真なくてごめんね。

さらに、おうちを見せてもらうと・・・

m081031-03.jpg

玉座の応接セット
どんだけ、儲けてるん?

m081031-04.jpg

そして、グレースブランドに混じって展示してある
りえこブランドの赤フン&葉っぱ
なべのすけが見たら、ぶち切れるなぁww

そして、みゆきさんに代わってやってきたのが、
ちあこちゃんとイトカちゃん

m081031-05.jpg

実はこのイトカちゃん、曲者(臭者?)だった
イトカちゃんオリジナルデザインの、う@こ
(訂正です。オリジナルではなく、本に載っていたものらしいです。
早とちりしてて、すみません

m081031-06.jpg

あのねぇ・・・



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/10/31 13:34 ] わんこ村日記(DS) | TB(0) | CM(5)
久しぶり 遊んだよね^^
うちの村も バブリー村になりつつあるやろ~
(可愛くしたからって調子に乗ってることになるんかいv-239
それにしても 隅々まで よう見とるなv-40
グレース(りえこ)ブランドのお部屋まで 見つけるとはv-210
[ 2008/10/31 18:05 ] [ 編集 ]
うひょひょひょv-238
ちこc昨日はおおきに!!久しぶりに皆に会えて嬉しかったわv-341
ちこcも恥ずかしがらんと、ふんどし着用すればエエのにぃ~www
りえこブランドは今やワールドクラスなんやしw
組織入隊いつでも歓迎やでぇ~~~v-307
[ 2008/10/31 18:29 ] [ 編集 ]
りえこへ
久しぶりのめーめ村、ゴージャスで素敵だったよ~e-420
衣装部屋見た瞬間に、「誰か突っ込んで!」っていう
りえこの天の声が聞こえたような気がしたんだけど、
違った?ww

ちあこへ
ふんどし、恥ずかしいもんe-263
ち@び、見えてるからかな?
貝殻ビキニ(た@だく@こ仕様)なら、喜んで着てやるわe-273
[ 2008/11/01 12:30 ] [ 編集 ]
先日は、お騒がせいたしました。(^^;
リンクをたどって、ブログ拝見させて頂きました。
ウケケ。
あ。そうでした。一つ訂正が・・・(ToT)
「う●ぴ」のマイデザは、エンターブレイン社出版の
本から拝借したもので、オリジナルでないのねぇ~。
まことにすいまめ~ん。m(_ _)m
でもですね、りえこさんの下請けで(爆)
貝●ビキニとあと、もう1点。
マイデザイン制作中です。ウホウホ。
プレゼンで通るか分かりませんが、(涙)
採用された際は!ぜひ、展示を。(苦笑)
よろしく!メカドック!!
[ 2008/11/01 21:02 ] [ 編集 ]
この前は楽しかったね~e-343
コード交換もありがとうe-266
デザイン、勘違いしててごめんね。
っつーか、あのデザが本に載ってるって、どうなのよ?e-263
ビキニ、楽しみにしてるわん。
これからもよろしくね。
[ 2008/11/01 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017年11月 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: