ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

一足お先に 

りばてぃ~さんのきゃらめる村で、開門予告を発見
行きたい!行きた~い!!
開門と同時に飛び込みました

m081029-06.jpg

HAPPY NEW YEAR
そう、ここは時差村。今日は年越しカウントダウンだったのです
見よ!このとんがり帽子で満面の笑顔キャッ♪キャッ♪

しかし、二人で年越し、ちょっと寂しい・・・
と思っていたら、ちょっと遅れてかずかずちゃん登場!

m081029-07.jpg

はい!仕切り直してもう一度。
HAPPY NEW YEAR

なかなか写真撮るの難しくて、
りばちゃんが用意しておいてくれた大量のクラッカーを使い果たしても
こんなもんしか撮れなかった~
修行が必要ね・・・。

m081029-08.jpg

りばちゃんちでは、おさるさんの写真見せて貰いました
全員揃ってるの(但し、写真だけね!ぷぷっ)
好きな言葉も、しっかりチェック

りばちゃんとは、久しぶりに会えて、いっぱ~いお話できて、
嬉しかったわん
じゃ、そろそろ帰ろうかな、っと思っていたら、ちいさん登場!

m081029-09.jpg

はじめまして~だったんだけど、
なんだかお仲間の匂いがする?!クンクン
やっぱりおしゃべりしてみたくて、お開きまで居座っちゃいました
りばちゃん、長々とすみませんでした

ちいさんね、とってもお茶目なの
DSを蹴ってぶっ壊す人は、多分他にいないと思うわww
深夜に大爆笑でしたww
また、楽しいお話、聞きたいです



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/10/29 10:49 ] わんこ村日記(DS) | TB(0) | CM(5)
。・゚・(ノ∀`)・゚・。やっぱりお腹筋肉痛になったよ
ちいさんって(*≧m≦*)ププッ!おっかしいでしょう・・・・ヒィッ思い出し笑い
いっつもいっつもv-411こんなにネタにあふれてる人はおらんね

e-242新巻鮭の食べごろはいつかしらね?もう少し神棚に御供えしとくわ♪(^人^)パンパン うふ♪(* ̄ー ̄)v
[ 2008/10/29 15:56 ] [ 編集 ]
いや~、面白かったぁ!!!ありがとねー!
ふふふ、今週末も時間があれば、新巻鮭の仕込み作業だ!
残りのハニー、リストアップしてもらえれば、探してみますよんe-317
[ 2008/10/29 23:22 ] [ 編集 ]
あっ、ウワサになっている!!
昨日はありがとうございました♪
いやー、自分の失敗なのに大爆笑でした。。
またお会いできたらよろしくです☆
[ 2008/10/30 00:55 ] [ 編集 ]
いらっしゃ~い♪
実はぴちこは、赤フン撲滅派ですが^^;
またどこかで、お会いしたいですね♪♪
[ 2008/10/30 17:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/30 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017年09月 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: