ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷子ちゃん&Collon村へ 

昨日、昼間のお出掛けです。
まずは、迷子ちゃんを連れて、がききち村へGO
かずちゃん、開門ありがとう

m081029-01.jpg

先日、一度連れて行ったのに、またついてきちゃったみたいで
やり直しの再会です
ま、プレゼント2つ貰えるから、ラッキー

で、貰いましたよ、2つ

m081029-02.jpg

・・・。
ありがとうね、まいごちゃん
できれば次は、違うものがいいわ!

そそくさと、がききち村を後にして、次に向かうは
りぃちゃんのCollon村
「こんにちは~!初上陸~♪♪」っと。

m081029-03.jpg

あらら、お休み中だった
どうしよっかな~?と思ったけど、
やっぱりお散歩させてもらっちゃおう

m081029-04.jpg

Collon村は、バラがいっぱいいい香り~
青バラも、こんなに

村のデザも、とってもかわいかったのよ~
勝手にベンチで休憩しちゃったりして

m081029-05.jpg

それから、お初の柴田さんモンこちゃんにもご挨拶。
あら、モンこさん、あたし系だったのね・・・、
いえいえ、何も問題ありませんけど・・・。

他の住人さん達にも挨拶してきたんだけど、
みんなお部屋が素敵にコーディネートされてたの
りぃちゃんの愛情を感じました
うちの子たちよ、ごめん

では、また遊びにいきますね~



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/10/29 10:08 ] わんこ村日記(DS) | TB(0) | CM(3)
せっかく来てくれたのに
お昼寝しててゴメンね~e-263
開いてる時は、寝てても自由に
遊んでいってねe-343
次は、会えるといいな~e-68

*モンこ、やっぱり柴田だよね~(笑)*
[ 2008/10/29 10:24 ] [ 編集 ]
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
2つもらってるやんv-363
確かに、次は、違うやつもらえたら
いい(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
[ 2008/10/29 13:03 ] [ 編集 ]
*りぃちゃん*
わんこ村も予告なしで突然開けるから
タイミングなかなか合わないねぇe-351
いつでも待ってるよ~e-266

*あっきぃ*
カピバラさんなら、並べて置いてもかわいいけどねー、
ダイちゃんは大きすぎて邪魔e-286
あっきぃんちに、おひとついかが?ww
[ 2008/10/29 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06 | 2017年07月 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


