ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS Alphabet "M" 

The Prairie Schoolerのアルファベットシリーズ、
Mができました

PS Alphabet M

Mは、Mermaid
写真だと、肌の色と布の色が近くて
お顔の輪郭がはっきりしないね
(実物はもうちょっと分かるんですが

右上の鳥(アオサギ??)、存在感があるので
何か関係あるのかな~?と思ったんだけど、
Mとも、人魚とも、関連が分からず
何なんだろう??


ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
[ 2017/02/28 09:26 ] The Prairie Schooler | TB(0) | CM(8)
M完成おめでとう~~。
ちょっとぽっちゃり体型(!?)の
人魚さんだね。
腰回りがふくよかに見える(失礼!)のは
スカート(ヒレ?)のせいかな。

右上の鳥さん、なんだろう。
海鳥なのかな??
[ 2017/02/28 19:10 ] [ 編集 ]
ありがとう^^
あはは、確かに~w
くびれ、ないね^^;
ミラビリアの人魚さん達とは、大違いだよねw

この鳥、謎です^^;
単にスペース的にちょうどよかっただけ、なんだろうか?
[ 2017/03/01 09:11 ] [ 編集 ]
M完成おめでとう~!
人魚さんの下半身、この色だと妙に魚っぽい~w
私の勝手なイメージで青系がよかったな~ww
緑だと半漁人なイメージw

これも着々と進んでるね♪
[ 2017/03/01 17:59 ] [ 編集 ]
ありがとう^^

あはは~、半魚人ってwww
確かに、人魚っていうと
シルバーブルーっぽいイメージが強いよね~^^
でも、緑っぽい人魚もありじゃない?
(もっと、きれいなグリーンだけどさ^^;)

これもだいぶ埋まってきたよ~^^
長期戦覚悟で始めたけど、今年中には終わるでしょう、たぶん^^
[ 2017/03/02 09:16 ] [ 編集 ]
M完成おめでとう☆
人魚さん、フリフリがウエストについていてオシャレさんだね。

本当だー、鳥さん、こんなに大きく出ていると何だか気になる!
考えたけど駄目だ〜。全然分からない(^^)
[ 2017/03/03 00:31 ] [ 編集 ]
ありがとう^^
この人魚さん、あんまり美人じゃないんだけど^^;
ウエストのフリフリはかわいいよね^^

鳥、こんなに大きいと、何か意味があるのかと
勘ぐりたくもなっちゃうでしょう?
でも、全然分からないんだよねー^^;
意味ないのかも?!
[ 2017/03/03 09:09 ] [ 編集 ]
Mの完成おめでとう♪
私も腰のフリフリ可愛いと思うわ(*^^*)
ステッチ、順調だね!
次のオフ会では完成を見れるかな?
↓菊のピンクッションも可愛い💕
[ 2017/03/03 23:38 ] [ 編集 ]
ありがとう^^
だいぶ埋まってきたとはいえ、
次のオフ会までに完成は、無理だわ~w
この作品、まだまだ、先は長いよー^^;

ピンクッション、編み方は下手くそなんだけど、
可愛いでしょ?!^^


[ 2017/03/04 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06 | 2017年07月 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


