ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

てつこの部屋へ 

昨夜は、てつこの部屋にゲスト出演してまいりました
(ロケ地:ぐるぐる村)

m081025-01.jpg

みゆちゃん、すっかりてつこになりきってくれてますありがと
自分でリクエストしといて何ですが、
座ったまましゃべれないということを忘れておりました
発言する時は、立ち上がらないといけないのね。忙しい

他の方の収録も、行われていたようですよ


m081025-02.jpg

ぴちこの前に、ゴクウちゃんの収録がありました。
関係者以外立ち入り禁止ということで、
スタジオ見学できなかったので、窓からこっそり覗いてます

m081025-03.jpg

収録の後は、イトカちゃんも来て、おしゃべりタイムと思ったら・・・
おっさんが、みゆとぴちこの双子の両方に手を出したもんだから、
昼ドラさながらの修羅場へと
それを喜んで見ているイトカちゃんでした

おしゃべりしてると、時間たつの早いっ
あっという間に、時間がなくなっちゃって残念でした。
続きは、また今度ね




ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/10/25 11:06 ] どうぶつの森 | TB(0) | CM(7)
てつこの部屋か~。
楽しそうだね~。
みゆちゃんがてつこって呼ばれてる意味がよく分かったよ~。
私も参加したかったわ~。
[ 2008/10/25 11:26 ] [ 編集 ]
はぁ・・すっかり「てつこ」が定着してもうたv-13
ウチ、あんな早口で喋らんのに・・
もうこうなったら、てつこでエエわ!v-15
[ 2008/10/25 13:45 ] [ 編集 ]
スタジオまで、作っちゃったのねv-405
ハイビジョン対応のバッチリメイクで、気合入れて行かなくっちゃv-29v-355

迷子チャンからの可愛い贈り物v-25に、心が和んでま~すv-343
[ 2008/10/25 16:24 ] [ 編集 ]
TV出演は初めてなので
すごく緊張しました。
クロヤナギさんは、お年のわりに
おシワが少なかったです。
あの早口は、いくつになっても変わりませんね。

v-16
[ 2008/10/25 18:05 ] [ 編集 ]
てつこさんへ
てつこさん、これからもっと忙しくなりそうですね?!
マネージャー、いりませんか?
スケジュール調整おまかせください!

出演希望の皆様
そうですね・・・、先生は大変忙しい方なのですが・・・、
10000ベルで出演交渉してみましょう!
是非、ぴちこまでご相談ください。うしし。
[ 2008/10/26 16:15 ] [ 編集 ]
てつこ!!定着してるやないかv-10
みゆも、まんざらでもなさそうやしwww
ちこcは既に出演済みかいなv-315うちもいつか出てやるぅ~~~v-424

てつこのトークに付き合うの大変やったやろwww
リアルタイムで拝見したかったわv-264
[ 2008/10/26 17:29 ] [ 編集 ]
やはり、お主は悪徳ぱちこぴちこや!!
マネージャーなんか、いらんわいv-8
[ 2008/10/26 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: