ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS Alphabet "T" 

The Prairie Schoolerのアルファベットシリーズ、
T です。

PS Alphabet T

Tは、Time

歳をとるごとに、時間の進みが速く感じる・・・。
子供の頃は、24時間って、もっと長かったよねぇ。


ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
[ 2017/01/17 09:28 ] The Prairie Schooler | TB(0) | CM(6)
かわいい時計~!!
Prairieのデザインセンスって、ホントに素敵だなぁって改めて感じた^ ^

子どもの頃と今と、確かに時間の感覚って変わったかも。
なんで今はこんなに1日が早く感じるんだろ??
大人はなにかとバタバタしてるからかな~って思ったけど
子どもの頃だって遊びだ勉強だ部活だって今よりせわしなく動いてたのにね^ ^;
[ 2017/01/17 09:39 ] [ 編集 ]
このT、めちゃ好みだわ〜💕
ほんと、歳を重ねるごとに時間があっという間に過ぎ去って行くね。。。
自分一人でなく、家族を抱えてるからかなぁ。
[ 2017/01/17 21:57 ] [ 編集 ]
時計がどーん!って、面白いデザインだよね~w
素敵なんだけど、右半分は全面刺し状態、
しかもベタだから、何度も睡魔に襲われたわ^^;

バタバタしてても、ダラダラしてても、
あっという間に一日が終わってしまうー><
[ 2017/01/18 09:03 ] [ 編集 ]
duちゃんも、このT、お好みですか~?^^
面白いデザインだよね!
お日様とか、ちょっとファンキーだしw

duちゃんは、家族のお世話もしながら
自分の趣味のための時間もちゃんと確保してて、
すごいなぁ~って思うよ^^
[ 2017/01/18 09:08 ] [ 編集 ]
私もこのT大好きだわー!
昼と夜にクッキリ分かれて素敵なデザインだね。
モチーフ1つ1つがすごく楽しく刺せそうだねっ。

うん、年取ると毎日があっという間だよねー。
子供の時は大人って変な事言うなあと思ったけど、今はしっかり実感できちゃいます☆
[ 2017/01/19 17:40 ] [ 編集 ]
T、人気だなぁ~^^
昼と夜で分かれてて、面白いデザインよねw
ベタが多くてちょっと時間かかったけど、
お日様とかのモチーフは楽しかったよ^^

どうやったら、子供並みに充実した一日を過ごせるのかなぁ?^^;
[ 2017/01/20 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05 | 2017年06月 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


