ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

迷子ちゃんとうさぎ村 

やっとうちにも来てくれました、迷子ちゃん
かわいい

m081023-01.jpg

早速かずかずさんが門を開けてくれるというので、連れて行きました


かずさんはピエロの格好で寝てました。

m081023-02.jpg

ちょっと前まで起きていたらしい・・・残念。

m081023-03.jpg

がききち村で、まきにゃんと、めぐちゃんと少しおしゃべりした後、
めぐちゃんがハレイ村の門を開けてくれるというので、移動です
ちょっとこの格好、覚えといてね!

そしてすぐに、ハレイ村へGO!!

m081023-04.jpg

エッ?!みんなウサギ?!準備よすぎるよー
挨拶もそこそこに、大爆笑です
ちなみに、めぐちゃん、タルトちゃん(=まきにゃん)、あっきぃ、ぴちこの4羽です
どれが誰でも、いいよね?

ハレイ村といえば、最近できた、コレ

m081023-05.jpg

どこでもトイレ(扉なし!)
あの~、そんなにまじまじと見ないでくれる?モジモジ
使用後は自分で流しますよ。ジョーロをお忘れなく

m081023-06.jpg

うさぎの遠足にも行きました
ちゃんと一列に並んで、いい子でしょ

m081023-07.jpg

ハッ!これは・・・。
この前、あっきぃが利用した時の、忘れ物ではありませんか?!
干からびたが・・・。
ちゃんと片付けないから、タルトちゃん、踏んじゃったよ

ってな感じで、うさワールドを思いっきり楽しんできました

ちなみにこちらは、昨夜のわんこ村

m081023-08.jpg

犬のかぶり物も欲しいですっ!!!




ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/10/23 17:50 ] わんこ村日記(DS) | TB(0) | CM(6)
初迷子イベント、お疲れさまぁv-306
またまた、眠り姫でゴメンねぇv-436
明日は何が届くか楽しみねv-341v-341
ハレイ村&kitty村へ行く時は、
うさうさv-530&大きいサングラス持参すべしv-363 森仲間の常識v-411v-424
それにしても、4人揃うと、誰が誰だか・・・
v-286&猫v-283も欲しいよぉ~v-390
[ 2008/10/23 22:49 ] [ 編集 ]
e-266うさちゃん 4人並んで遠足?めちゃ可愛いe-468
最近へんしんグッズ持ち歩いてなかったから
またカタログ注文して常備しとかなきゃv-530
子猫ちゃんウチも昨日出たよ♪今から子猫ネタのブログ更新してきまーすe-465
[ 2008/10/24 09:15 ] [ 編集 ]
かずかずさん
プレゼント、ダイちゃんe-346だったよe-263
なかなか写真と似顔絵、貰えないわ~。
うさうさ、可愛いでしょ?!
赤フンなんて着ない良い子達よe-247

りばちゃん
めぐちゃんとあっきぃは、いつもの格好なんだけどね、
門をくぐった瞬間から全員うさぎで笑えたよe-68
サブ村との迷子ちゃんなら、楽ちんだねぇe-465
[ 2008/10/24 12:08 ] [ 編集 ]
きゃははは~~v-344
本当にみんなうさぎで登場したからびっくりv-360
あれだけ居ると怪しい集団にも見えなくもない?(●´艸`)フ゛ハッ

あれから村をウロウロしてたら、門近くのトイレにも
貝殻うん@が落ちてたぞぅ~!!笑
ちゃんとトイレにして流しましょう(笑)
あ、落とし穴のタネ、所々に埋められてたけど
あたしをおとしいれようとしたワルワルな子は誰??笑
[ 2008/10/24 13:12 ] [ 編集 ]
昨日は、
おもしろかった+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
4人ウサギが揃うと
かわいっくってしかたなかった(σ`・ω・)σYO!
門くぐった時みんな見て
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆って、かんじv-345
""ハ(^▽^*) パチパチ♪ 素敵よぅv-341
開放トイレも、おもしろかった。
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ !!
[ 2008/10/24 18:46 ] [ 編集 ]
めぐちゃん
e-320めぐ先生!あっきぃウサがいたずらしてるところ、見ました~!」
トイレ汚してすみませんe-466
トイレの後ろ(右横)だけ残して、地面ダミーのデザで囲ったら、
みんなの前でe-283できるかな???

あっきぃ
あっきぃが門くぐる瞬間から、笑えたよ~!あはは♪
この、いたずらウサギがぁ~e-266
[ 2008/10/25 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: