ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

『M.B.Collage』07 小鳥のベンチ 

ラナーテのマロリンさん、
中央にどーんとベンチです。

MB Collage ベンチ

スズメちゃん達が、いっぱい遊んでます
こんなところで、ステッチしたいわ~

ここらで、途中経過の全体像、載せてみる?

MB collage 全体途中

Lanarte 『M.B.Collage』
designed by Marjolein Bastin
Size: 52×63 cm
27ct cotton (2over2) 47色


どう? だいぶ進んだでしょ?
ここまででも、かなりいい感じ
完成したら、絶対素敵だろうな~


ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
[ 2016/11/04 09:09 ] Lanarte | TB(0) | CM(10)
進んでますね~。
ラナーテのマロリンさん、
色合いが懐かしい絵本のようで、
癒されるなあ。
完成したら絶対素敵、間違いない!!
[ 2016/11/04 17:09 ] [ 編集 ]
わぁ!素敵!!
こんな素敵なベンチで、鳥さんのさえずり聴きながらステッチなんてしたら
いつもの10倍穏やかにかつエレガントにできそうだわっ!(笑)
続きも楽しみにしてますです♪
[ 2016/11/04 17:52 ] [ 編集 ]
進んだよね?!^^
ほんとに優しい色合いの中間色ばかりで、癒されます^^
大きな作品だけど、完成したら絶対飾って楽しみたいわ~♪
[ 2016/11/05 09:07 ] [ 編集 ]
こんなベンチで、鳥さんにも逃げられずに
の~んびりステッチできるような、
優しいおばあちゃんになりたい!w

上半分も、素敵なモチーフが続きます^^
[ 2016/11/05 09:21 ] [ 編集 ]
素敵素敵~~♪
どのモチーフも素敵過ぎる!
こんなベンチでのんびりステッチできたら
ほんと幸せだろうね~♪
上半分もどんなのが出てくるのか楽しみにしてるね!!
[ 2016/11/05 11:17 ] [ 編集 ]
わあ、素敵!
かわいいんだけど、更に芸術的なセンスだね☆

うん、私もここに座ってステッチしたりスズメちゃん眺めていたりしたいわあ。
↑私達皆を癒しちゃってるね〜。(^^)

大作だけどこの調子だと完成も早そうです。
続きも楽しみにしているね♪
[ 2016/11/06 02:50 ] [ 編集 ]
いい雰囲気でしょう~?^^
こんなベンチなら、穏やかな気持ちでゆったり過ごせそうよね♪

残りは、春と夏のモチーフだよ^^
素敵な絵が待ってるよ!
[ 2016/11/06 09:36 ] [ 編集 ]
中心にベンチって、ちょっと意外だったけど、
そこに座ってる自分を想像させてくれて、
いろいろ妄想が膨らむわ~w
癒し効果、抜群だね!^^

大作だけど、布目も大きくて刺し易いし、順調です♪
[ 2016/11/06 09:44 ] [ 編集 ]
遅コメでごめん!

わー、めっちゃ可愛い!素敵すぎ!!
完成しちゃったらヤバイよヤバイよww

春と夏のモチーフも楽しみ^^
私もそのベンチに座りたいな~♪
[ 2016/11/07 19:11 ] [ 編集 ]
いえいえ、いつもコメントありがとう^^

うふふ~、期待、膨らんじゃうよね~!
完成が楽しみでしょうがない^^

ベンチもいい感じでしょ?
春と夏のモチーフも素敵だよ^^
[ 2016/11/08 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: