ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

『M.B.Collage』06 はりねずみ、うさぎ、ねずみ 

ラナーテのマロリンさん、
今日は小さなかわい子ちゃん3連発だよん

MB Collage ハリネズミ

はりねずみ君

MB Collage ウサギ

うさぎちゃんず

MB Collage ネズミ

りんごとねずみちゃん

小さくても、マロリンさんの絵の雰囲気は
しっかり再現されてますよね~
かわいいなぁ~


ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
[ 2016/10/25 08:33 ] Lanarte | TB(0) | CM(8)
ハリネズミちゃん可愛い〜💕
ぴちこちゃも幅広いタイプをステッチしてるよね!
yahooの過去作品がとても見応えあって楽しいよ〜
[ 2016/10/25 09:50 ] [ 編集 ]
フワフワ感があって可愛いね♡
この横のブラックベリー(?)も立体感とツヤがあってすごいね。

私もduちゃんと同じく、過去作品色々も楽しませてもらっています!
いっぱい刺しているんだね♡
勉強させてもらってま〜す☆
[ 2016/10/26 00:40 ] [ 編集 ]
うふふ、かわいいでしょ?!^^
この小ささで、しかもバックst.とかでトゲトゲにしてないのに
ハリネズミって分かるって、うまいよね~!

ヤフーの方も見てくれてありがとう。
だいぶ残りも少なくなってきたのですが、
もうしばらく、新着情報がうっとおしいかと思います、すみません^^;
[ 2016/10/26 08:09 ] [ 編集 ]
色合いも淡い中間色が多くて、
とっても優しい感じの動物さん達ですよね^^
そうそう、このブラックベリー、すごいでしょ?!
この部分だけ、色替え激しかったよw
でも、つぶつぶ感がリアルだよね~^^

ヤフーの方も見てくれてありがとう。
過去作品のUP、もうちょっとお騒がせします^^;
[ 2016/10/26 08:18 ] [ 編集 ]
小さい動物さん達、どれも可愛いねー。
動物さんたちもよいけれど、
わたしもテレサちゃんと同じく、
ねずみさん横のベリーが気になります。
PCだと分からないけれど、そうか、色替え凄いのか~。

あ、ヤフーの過去作品も楽しませてもらっているんだけど、
過去作品をああいう風にアップしていくのもいいな、
と思ったので、真似させていただいてもいいかな??
といっても、いつ着手できるかわからないけど(笑)
[ 2016/10/26 19:53 ] [ 編集 ]
動物さん達もかわいいけど、
フレーム部分もほんとに素敵なのよ~^^
基本的にはすごく刺し易いチャートなんだけど、
このベリーの部分と、麦穂の部分だけは
細かく色が飛んでます^^;
つぶつぶだから、仕方ないね?!w

ヤフーの方も見てくれてありがとう^^
ヤフーってアカウント作らないと交流できないからさー><
でも、せっかく辿ってきてくれても、何にも記事がなかったら
寂しいかな、って思って始めた事なんだけど。
気に入ってくれてうれしいです^^
時間に余裕ができたら、neicoちゃんもぜひやってみて~^^
自分の頭の中の整理にもなりますよ?!w
[ 2016/10/27 09:21 ] [ 編集 ]
可愛こちゃん、マジ可愛い~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

動物好きの私には、最高の癒し映像^^
糸でここまで表現できるんだね~。
糸だからこそのホワッと感もイイね。
マロリンさんってすごい人だな♪
[ 2016/10/28 00:57 ] [ 編集 ]
チビちゃん達、かわいい&癒されるよね~^^
キットの糸、たぶん余るだろうから、
そしたらこのモチーフだけ抜き出して、
ミニ額にでもしようかしら?^^

マロリンさんの優しい絵の雰囲気を、
ほぼ大きな×だけで見事に再現してるラナーテもすごい!
定番のロングセラーなのもよく分かるわ~^^
[ 2016/10/28 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017年09月 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: