ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スズキGET! 

また、ゲームネタだと思いました?!リアルの話ですよ、フフッ!
だぁさんが、川内川でスズキを釣ってきました

スズキ01

63センチ、2キロ弱となかなかの物です。
半分はお裾分けするとしても、2日分の食費は浮くぞ~よしよし

帰ってきたのが遅くて今夜は食べそびれちゃったけど、
明日は昆布締め、あら煮、ムニエル、フリッターなどなど、
スズキ三昧ですよ、ほほほっ
[ 2008/10/20 23:05 ] その他 | TB(0) | CM(5)
リアル、スズキじゃん!!v-520
あっきぃ実は、魚さばけないv-406
切り身じゃなきゃ!! o(*≧д≦)o″))イヤー!!
旦那sanとスパイクの合体に乾杯v-363v-364
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2008/10/21 13:54 ] [ 編集 ]
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ
だんなさんの顔・・・・
スズキってコレなんだね
りばもお魚さわるの苦手いつも恐る恐る(; ̄ー ̄川 アセアセ
[ 2008/10/21 15:41 ] [ 編集 ]
ギャーーーーーーーーv-404
ホラーだーーーーーーーv-404
ん?よく見たらなーんだ犬面人じゃないんだ
よかった。
[ 2008/10/21 19:59 ] [ 編集 ]
大きい魚e-203は、三枚におろすところまで、
だぁさんの担当なのだー!わはは!
二人とも、お魚さわるの苦手ですか?e-263
冷凍の切り身とは、比べ物にならないぐらい、美味しいよe-266

[ 2008/10/22 13:48 ] [ 編集 ]
だって、おじちゃんの顔にモザイクかけたら、
犯罪者みたいでしょ?!e-474
だから、スパイクの顔にしてみたよe-134
[ 2008/10/22 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06 | 2017年07月 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


