ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

PS Alphabet "&" 

The Prairie Schoolerのアルファベットシリーズ、
& です。

PS Alphabet

アルファベットや数字で埋め尽くされたデザイン。
and so on ではなく、sewになってるところが、ニクイね~

糸の色、変更しまくっているので、
元のデザインとはだいぶイメージが違ってきちゃったかも?!


久しぶりに全体像(しわくちゃでゴメンナサイ)

PS Alphabet 全体10月

刺し難い両端を刺しちゃったので、
全体の大きさが見えてきました。
現在、13/27文字。
次の一つが折り返し地点です!
・・・まだまだ先は長いわね~


ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
[ 2016/10/18 09:10 ] The Prairie Schooler | TB(0) | CM(9)
&完成おめでとう♪
そっか&もあったのね!
おお、ステッチしている図案なのね♡

全体画像、すでに壮観だね〜。
遠くから見る色の配分もこんなに素敵だったのね!
もうすぐ折り返し地点。
続きも楽しみにしていますっ☆
[ 2016/10/18 16:12 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してましたー&
今後もよろしくですっ。

さて、完成おめでとう…って、&!?!?
&もアルファベットにはいっているんだっ。

色を変更していると言っているけれど、
全体図見たら、違和感ないよ。
色合いがとっても素敵~~♪
[ 2016/10/18 17:08 ] [ 編集 ]
↑の名無しコメはわたしneicoですっ。
たいへん失礼しましたー。
[ 2016/10/18 19:29 ] [ 編集 ]
&完成おめでとう~♪
ステッチしてるんだね~
こういうデザインはそれだけでもウキウキしちゃうね!
全体見ると、だいぶ刺したね~と思うけど、
まだまだ半分なんだね、
残りも頑張ってね~~
[ 2016/10/18 22:27 ] [ 編集 ]
ありがとう^^
このシリーズ、3文字で1枚のチャートだから、
最後の1つは、Y,Z,& なんですよ^^;

そうそう、中心はステッチしてるお姉さん^^
刺繍枠の中のABC、自分のイニシャルとかに変更しても
面白かったかな~?

自分でも、だいぶ進んだつもりだったけど、
数えたら、まだ半分いってなかったw
でも、少しずつ埋まっていくのが楽しみです♪
[ 2016/10/19 09:11 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^ これからもヨロシクね♪

ありがとう^^
これ、アルファベット26文字+&で、27文字なの^^;

シリーズでサイズは統一されてるんだけど、
使われてる色は、最初の方と最後の方では、だいぶ違ってるんですよ><
全体の色数を増やすと、統一感に欠けるかなー、と思って、
既に使った色の中からやりくりして刺してます^^;
[ 2016/10/19 09:24 ] [ 編集 ]
ありがとう^^

ステッチ関連の図案は楽しいね~♪
でも、周りのアルファベットはテンション下がるー^^;

結構進んだつもりだったんだけどねー、
まだ半分、いってなかったよ^^;
全面刺しは、これが終わってから再始動のつもりだから、
まだ当分ないわー><
[ 2016/10/19 09:32 ] [ 編集 ]
出遅れコメでごめんね~m(_ _)m

ヤフーの記事の方はぽちぽちしてきたんだけど汗

『&』完成おめでとう!
『&』のブロックがあるって面白いよね。
その中で刺繍をしてるのはぴちこちゃんかな~^^
これで色を変更しながら刺してるってすごいね。
とっても綺麗よ。

全体像がすごく素敵♡
折り返し地点か~続きもじわじわと頑張ってください!




[ 2016/10/22 09:43 ] [ 編集 ]
コメ、ありがとう^^

ヤフーの方も見てくれてありがとう♪
あちらは、今更ながら完成品をUPしてるだけなので
スルーしてもらって全然OKなんだけど^^;
もうしばらく、更新情報がウザイかもしれません、すいません^^;

&があるって、面白いよねw
&を抜いて、アルファベット26文字だけで配置してもよかったんだけど、
せっかくチャートがあるからね~^^

ロッキングチェアーで優雅に刺繍できたら素敵だけど♪
私の刺繍スタイルは優雅とは程遠いわーwww

やっと折り返し地点が見えたところ。
後半戦も粘りのステッチで頑張りまーす^^
[ 2016/10/23 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: