ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

PS Alphabet "R" 

The Prairie Schoolerのアルファベットシリーズ、
Rができました

PSAlphabet R

Rは、Rabbit
そして、Radishかな(色がちょっとおかしいけど?)

うさぎさんの背中、市松グラデになってます!
まさか、プレイリーで市松を使うとは、意外だったなー!!

ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
[ 2016/09/28 09:36 ] The Prairie Schooler | TB(0) | CM(8)
R、完成おめでとう~v-315

どーんとうさぎちゃんだね!
背中の市松は緑を使ってるのかな?面白いね。
ラディッシュはそういう色のが外国では普通だったり?
上だけ見るとりんごみたいだよねww

続きも楽しみにしてます^^

[ 2016/09/28 14:04 ] [ 編集 ]
R完成おめでとう!
ウサギちゃんだぁ~~♪
プレイリーでも市松使うんだね、
ベタぬりなイメージあるから意外だね~~w
ラディッシュ、下のほうが白だったりしたらまだ違和感なく見れたのにね~
次の文字も楽しみにしてるね♪
[ 2016/09/29 06:56 ] [ 編集 ]
ありがとう^^
立派なうさぎちゃんです!w

んっ、緑? と思ったら、
おぉー、写真だと確かに緑がかって見えてるー><
実際は黄土色系の濃淡で、緑っぽさはないんだけどなー、
写真のせいです^^;

糸の色、変更しまくってるので
ところどころ、おかしなところが出てきちゃうんだけど><
でも、もともとの指定色も、黄色っぽい感じだったんだー^^;
[ 2016/09/29 09:27 ] [ 編集 ]
ありがとう^^
どど~んと、うさちゃんw

ね、プレイリーって、きっちりくっきりのベタでしょう?
まさかの市松だったよー^^;

ラディッシュ、色変更も考えたんだけど
ECRUだとコントラストが強すぎて変だし、
薄ピンクも考えたけど、オリジナルとイメージが違いすぎるし・・・
で、こんな感じになっちゃった><
ここだけ見るとちょっと変だけど、
全体のバランス的には、こんなもんかなー、と^^;
[ 2016/09/29 09:40 ] [ 編集 ]
R完成おめでとう♡
わあ、市松、私もちょっとビックリ!
この市松もウサちゃんフワフワな感じが出ていいね。
プレイリー、まだ未経験なんだけど私もベタって思っていたので新鮮です♪

ラディッシュも真っ赤より楽しいし、ウサギちゃんの周りはキャベツかな?なんか色々あって楽しいっ。

私も続きも楽しみにしています!
[ 2016/09/29 15:51 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です♪
先ずは、黒猫ちゃん、完成おめでとう!!
下手やお花などなど大変な作品だった思うけど、裏まで超丁寧で刺し目の美しい可愛い猫ちゃん。たまりませ〜ん。早く実物を見たいなv-344
それからビスコーニュもとても素敵!!
こちらも手に取って見たいわぁ。
プレーリーのアルファベットもモチーフがいい感じ。
お腹いっぱいになりました(笑)
[ 2016/09/29 16:42 ] [ 編集 ]
ありがとう^^
ねー、プレイリーで市松って珍しいよねー?!

うさぎちゃんの周りの緑、なんかよく分からないのよねー^^;
これ、何~???って思いながら、ステッチしてたw
お腹の下としっぽの後ろは、ただ隙間を緑で埋めただけでしょう?
その辺も、他のページと印象が違うのよ^^;
ほんとにパメラさんのデザインかい?って思っちゃった。

続きもどんどん進めたいな^^
[ 2016/09/30 07:37 ] [ 編集 ]
こちらこそ、全然コメント残せてなくてごめんね><

遡って、いっぱい見てくれたのね~^^
黒猫ちゃん、難易度は低かったので、
そんなに苦戦した感じはなかったんだけど、
アリスちゃんより時間がかかったってことは
やっぱりベタと繰り返しに飽き飽きしてたんだろうな~^^;
黒猫ちゃんもビスコーニュも、
次回のオフ会(いつだろ?w)には必ず持ってくから、
見てやってください^^

しばらくは全面刺しはお休みするので
プレイリーをメインに、在庫キットをやっつけます!w

お粗末様でした~^^
[ 2016/09/30 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017年09月 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: