ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

『M.B.Collage』03 リスさん 

ラナーテのマロリンさん、
1つ目のモチーフが出来ました

MBCollage リス

リスさん うふっ、かわいい
しっぽのふさふさ感が好き~


ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
[ 2016/09/22 08:47 ] Lanarte | TB(0) | CM(8)
うんうん、可愛い( *´艸`)
[ 2016/09/22 09:46 ] [ 編集 ]
かわいいね、リスさん♪
マロリンさんのこの優しい感じのタッチいいよね~

枠も素敵だね、
野菜や果物、お花とかいろいろこの狭い範囲にいっぱい、
見ごたえあるなぁ~
[ 2016/09/22 10:09 ] [ 編集 ]
かわいい〜!
丸くてフワフワで一生懸命ドングリ食べているのかな?
枠もきれいだし、こうして近くで見せてもらうと増々素敵な作品だわー。

しかもとってもぴちこちゃんっぽい♡
[ 2016/09/22 19:51 ] [ 編集 ]
てへっ、ありがと^^
うさぎさんとか、はりねずみくんとか、
他にもかわいい子がいるので、お楽しみに♪
[ 2016/09/23 08:03 ] [ 編集 ]
マロリンさんのリスさん、
かわいいよね~、ほんわかしちゃうよね~^^

枠も素敵でしょう?!
あちこちはみ出してはいるんだけどさ、
基本はたった10目幅のボーダーなんだよ!
そこにこれだけ季節感を詰め込めるって、すごいっ!^^
[ 2016/09/23 08:07 ] [ 編集 ]
お食事中のリスさん、
一生懸命食べてる感じだよね~^^
遠くからそっと、見守ってあげたくなっちゃう^^

枠もね、すごく素敵よ~!

えっ?!わたしっぽい?^^
や~ん、照れちゃう~~~w
[ 2016/09/23 08:18 ] [ 編集 ]
コメント遅くなりまして・・・(汗)

りすさん、なんてかわいいんだろう~!
しっぽのふさふさ、たまらん!!(笑)
ラナーテのマロリンさんのデザインって、ほんわか優しくて本当に好き!
いつかは刺したい憧れのデザインだわ~♪
[ 2016/09/27 08:24 ] [ 編集 ]
いえいえ、ありがと~^^

うふふ、かわいいでしょう~?^^
あのしっぽのふさふさに、お顔突っ込んでみたいw

マロリンさんの優しいタッチの絵、ほんと素敵よね♪
[ 2016/09/28 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017年09月 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: