ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

本日のお客様 

わんこ村開門でーすいらっしゃいませ~。
火曜日でもないのに、何度かモグラがでてしまい、
戻ってこられなかった方、ごめんなさい
懲りずにまた来てね~。

では、本日のお客様です

m081020-01.jpg

みーにゃちゃんと、ころもへんちゃんはマイペースでお散歩を
ゴクウちゃんには、新作の”波平さん”(またの名をブタのしっぽ)と
剃り込みも見事な”アツシ”を披露してもらい、
てつこみゆちゃんは一人で落とし穴にハマりまくり
くれよんちゃんは来てすぐにモグラの被害に
かずかずさんも少ししゃべったところで急用が

なんだか、バタバタしちゃいましたが、
残ったのはゴクウちゃんとみゆちゃんの二人
そこで・・・。

m081020-02.jpg

みゆちゃんに土地をお買い上げいただきました
まいどあり~
足湯も店も近く、門からも適度な距離、日当たり良好、いい土地ですよ
ネット予約で、看板のかけかえもスムーズです
魔女っ子みゆちゃん、なんだか怪しげなのろいをかけておりましたが

この後、ゴクウちゃんがぐるぐる村へカブ売りに行くというので
一旦、おひらきに
そこでハッと気が付いた。
代金、貰ってないや~ん
慌てて、ぐるぐる村まで集金です

m081020-03.jpg

ケチ主婦マダムみゆ様、代金を踏み倒そう値切ろうとするもんだから、
ちーっとばかし、怖い人達が出てきたようですが、
きっちり耳を揃えて快くお支払いいただけたようで、なによりです
(あ!怖い人はぴちことは別人ですよ。ぴちこのはずがありません!!)

また、よろしゅうたのんますぅ~。ほな、さいなら



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/10/20 19:21 ] わんこ村日記(DS) | TB(0) | CM(5)
はい!!本日わんこ村に何度奇襲をかけようとしても満員で入村拒否(笑)され続けたrinです(/ω\)

うちも、わんこ村の土地買いたいや~!今度、空き土地が出たらおせ~てね~v-238

うちも、のろいかけにいくで~v-415
[ 2008/10/20 23:52 ] [ 編集 ]
この悪徳不動産が~!!
健全な市民から、お金を巻き上げよって・・・
くっそ~!こうなったら、あの土地にもっと
呪いをかけてやるv-37v-39v-40v-17v-282
が~はっはっはっ!!
[ 2008/10/21 09:06 ] [ 編集 ]
オッサンもビックリv-399な、取立てっぷりでしたv-61

rinちゃんv-355あそこの土地は
買わんほうがええで~~v-39
[ 2008/10/21 11:13 ] [ 編集 ]
コ・コワすぎるよv-395  ブラックv-37ぴちこcv-356
お取引は、【いつもニコニコ現金払い】 なのねんv-289
[ 2008/10/21 11:22 ] [ 編集 ]
rinちゃん
あらら~、残念e-263会いたかったわ。
残りの土地、1区画のみとなっておりまーすe-358
競争率高そうですが、早い物勝ちですよe-364

みゆちゃん
カブで儲けたくせに、ケチるなよぉ~~~v-388
特典いろいろで、たったの5000ベルやんか~e-266

ゴクウちゃん
最後の写真、我ながらよく撮れてるww
みゆちゃん困った顔してるし、
剃り込み&グラサンのゴクウちゃんが手下にしか見えん・・・
って、取立てじゃなくて、集金やで~!!

かずかずさん
ブラックぴちこ?!
ハッe-2封印したはずの過去がe-330
[ 2008/10/21 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: