ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

『黒猫』途中経過18(2016-7月) 

HAEDの黒猫ちゃん、
背景をじわじわ埋めてます

黒猫2016-7月

『Tournee Du Chat Noir』
Original Art: Lesley Anne Ivory
Chart: HAED
Stitch Count: 400×625
28ct Lugana(1over1) 89色


月例報告用に写真を撮り始めたら
すかさず乱入してきて、カメラ目線を決めるフク
分かりましたよ、使えばいいんでしょー?!使えばっ
本物の猫ちゃんだったら、喰われてますよ!

オリンピック見ながら、夜な夜な刺せば
もしかしたら、来月中に終わるかしら?


ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
[ 2016/07/31 15:13 ] HAED | TB(0) | CM(8)
ぴちこちゃん こんにちはヾ(*''∀`*)ノ

わ〜フクちゃん、おすまし顔でかわい過ぎる( *´艸`)

この間、オフ会でも見せてもらったけれど、完成までほんとあともう少しだったね(≧∇≦)
完成楽しみにしています✨✨
[ 2016/08/01 17:51 ] [ 編集 ]
フクちん、私がステッチしてると気になるらしくて^^;
作品に乗ったり、糸引っ張ったりは、とっても迷惑なんですが、
かわいい目で見つめられると、つい甘くなっちゃう~^^;

黒猫ちゃん、だいぶ完成が近づいてきて、
オフ会で刺激ももらって、やる気UPだよ~♪
頑張るね!^^
[ 2016/08/02 08:15 ] [ 編集 ]
ん!?なんじゃ~(笑)
フクちゃんが侵入してる( ̄m ̄〃)プ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こうやって見ると、黒猫ちゃんがフクちゃんを
見つめてるみたいだよね。
ある意味アートだねww

この作品もあと少しだったもんね。
オリンピック見ながらか~、
これから寝不足の日々が待ってる!?
[ 2016/08/02 14:51 ] [ 編集 ]
フクちん、写真撮ろうと、広げたとたんにやってきて
ポスター猫ちゃんのお顔の上でポーズ^^;
そうなの、ちょうどガブリエルちゃんの目線の先!
見つめてる(狙ってる?)みたいだよね~^^

リオオリンピック、なんかいろいろ、大丈夫かしらねー?^^;
始まってしまえば、寝不足間違いなしw
フリルちゃんは高校野球もあるしね?!^^
[ 2016/08/03 08:27 ] [ 編集 ]
うひゃー、フクちゃん最高!
よく慣れているねえ。小さい時からぴちこちゃんと一緒なのかな?

それにしてもポスターの上☆
しかもガブリエルちゃんが驚いているみたいなのと言い、すごい絵になる一枚だわー!!

オリンピックも目前だね。
見ながらチク、それもまた楽しいよね♪
[ 2016/08/03 15:20 ] [ 編集 ]
フクちゃん狙われてるよ~~ww
見事にロックオンされてる感じだよね~

もうほんとすぐ完成しちゃいそうだね♪
また次回のオフ会で(いつかなw)見せてもらえるの楽しみにしてるね~♪
[ 2016/08/04 00:16 ] [ 編集 ]
フクちんは、雛の時に貰ってきたよ^^
べったり甘えるのは旦那の方だけで(←羨ましい)、
私は、お歌、いたずら、尻フリ担当らしいです^^;

ナイスポジションで、ポーズ決めてくれたよねw
普段なら、コラコラッ!とすぐ追い払うところだけど、
この日は、そのまま~♪と写真撮っちゃった^^

夜更かしチク(?)、楽しみまーす♪
[ 2016/08/04 08:30 ] [ 編集 ]
フクちん、ナイスでしょう~?w
猫ちゃんが本物だったら、
どんくさいフクは間違いなく捕まってる^^;

そういえば、次回のオフ会、いつにするか決めてなかったね?!
でもまぁ、間違いなく完成形で持っていけると思います♪
うさこちゃんのHAEDも、
もしかしたら出来上がってたりして~?!^^
[ 2016/08/04 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017年11月 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: