ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

LDS『R-kade』05 4列目 

長い犬、どうにかこうにか、4列目まできたよー!
ほんとこれ、時間かかるわ
集中力が続かなくて、すぐ飽きちゃうのよね・・・

4列目上半分

R-kade4列目上

4列目下半分

R-kade4列目下

そして、全体

R-kade4列目全体

Long Dog Samplers 『R-kade』
Stitch Count: 433×208
Thread: マタルボン820, 800
Fabric: Zweigart Fine Arioza(22ct) 1over1


列ごとに微妙に幅が違ってるんだけど、
4列目だけ、めちゃくちゃ狭いね?!w
残りあと1列、がんばるぞ~


ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
[ 2016/06/21 09:17 ] Long Dog Samplers | TB(0) | CM(8)
ぴちこちゃん、こんにちはヾ(*''∀`*)ノ

長い犬、かなり集中して刺されているんだね✨
すごく繊細で細かい模様がぎっしりで、
刺しても刺しても進まなそうなのに、
これだけ進んでいて、ほんとすごいなぁ(*´∀`)
水色のベタも、すごく埋まってきたね(人´∀`)
ゴールが見えてきた感じかなぁ♪
続きもマイペースで楽しくステッチできるといいなぁ♪
経過を見せてもらえるのを楽しみにしています.。゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 2016/06/21 10:47 ] [ 編集 ]
この列だけ、真ん中のモチーフもちょっと他とイメージ違うね~
だけどどこもほんと細かそうで大変そうだけど素敵♪
残りは一列なんだね、
夏オフには間に合いそうだよね、
完成が見られるのかなぁ~~((o(^-^)o))わくわく
[ 2016/06/21 15:50 ] [ 編集 ]
4列目完成おめでとう〜♡
どれも細かくみっちりきれいで美しいわあ。
あ、でも飽きちゃうのね。
と言うか根気いるから疲れちゃうんだろうなあ。

この淡い水色の組み合わせもきれいだね。
このアレンジもすごく好き!

その分、完成した時の達成感すごそう!
あと1列、無理せず楽しく頑張ってね!!
[ 2016/06/21 17:10 ] [ 編集 ]
どうもです~。

長い犬って細かいモチーフ多いから、
集中して刺すのって大変そうだね。
文字のバックの水色ベタ、
見ているだけでくらくらしちゃうなあ。
残りあとわずかってことは、夏には
完成品が見られるのかしら、楽しみー。
[ 2016/06/21 17:42 ] [ 編集 ]
今は、HAEDがサブで、こっちがメインみたいになってる^^;
その割には、進まないんだよねー、これ><

水色ベタも、だいぶ追いついてきたよw
後でまとめてやると、大変だからね~。

あと1列、頑張るね~!
[ 2016/06/22 09:21 ] [ 編集 ]
そうそう、真ん中のモチーフ、テイストが違うよねー!
ここだけ直線的。
刺すのは楽だったけどw

あと1列、なんとか夏オフに間に合わせたいな~とは
思ってるんだけど・・・。
周りに+αのステッチを追加したいと思ってるので
そこまでは間に合いそうにないかな~^^;
[ 2016/06/22 09:27 ] [ 編集 ]
ありがとう~♪

単色で楽なはずなんだけどねー^^;
バックst.がちょこちょこ交じってるのが、嫌なのよね><
チャートのグリッド線と同化しちゃってて
見落としそうになるから><

水色のアレンジも、気に入ってもらえて嬉しいな~♪
刺すのは面倒だけど、自分でも
「なかなかいいじゃん♪」と自画自賛中ですw
[ 2016/06/22 09:36 ] [ 編集 ]
どうも~♪

ほんとこれ、細かくって^^;
途中、何度か嫌気がさしながらも、
だいぶゴールに近づいてきたわー^^

周りの部分にも、ステッチを追加するつもりでいるので
完成形とはいかないと思うけど・・・。
メインの長い犬のチャート部分は
なんとか夏オフに間に合わせたいなー!
頑張ってみます^^
[ 2016/06/22 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017年09月 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: