ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

『黒猫』途中経過16(2016-5月) 

5月はほとんどお相手してあげられなかった、
HAEDの黒猫ちゃん
(長い犬と戯れすぎたかな?!w)

黒猫2016-5月

せめて、ポスター猫ちゃんだけでも、終わらせたかったんだけど、
まだ頭の上の方が中途半端です
目を入れたら、「はよ刺せや!」って、睨まれてる気がするー

黒猫2016-5月全体
『Tournee Du Chat Noir』
Original Art: Lesley Anne Ivory
Chart: HAED
Stitch Count: 400×625
28ct Lugana(1over1) 89色


近そうで、まだ遠いゴール・・・。


ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
[ 2016/06/01 10:08 ] HAED | TB(0) | CM(14)
目ヂカラあるポスターにゃんこ♪♪
すごくかわいい~!
この目で見られたら、ちょっと背筋が伸びる感じがする・・・(笑)

前記事の内容だけど、ミラビリアの額装、本当にステキ!!
ほんのりピンクなシルバーなのね♪
きれいでゴージャスなミラビリアのおねーさんに雰囲気ピッタリ♪
ダブルマットも濃い色のラインがアクセントになってすごくイイ~!
ネットで額を注文したことって一度もないんだけど
ドキドキしちゃうね!
納得いくお買い物ができて良かったですです^ ^
[ 2016/06/01 11:29 ] [ 編集 ]
目つき悪い~(笑)でも可愛い~(笑)
はい、間違いなくガン飛ばしてるねww

5月はあんまりお相手してなかったんだ?
そう言っても全体像を見るとかなり進んでると思うけど~。

ミラビリア、額装もおめでとう!
すごい品があってゴージャス感もあって素敵だね。
作品も喜んでると思うよ^^
[ 2016/06/01 13:57 ] [ 編集 ]
ぷふっ!!すごいね、この猫ちゃんの目つき~~w
すっごいインパクトあるわ!!
ガン飛ばされちゃってるね~~
続きも頑張ってね!!
[ 2016/06/01 14:22 ] [ 編集 ]
きゃっ 怖いというか、目力が凄いネコちゃんだわねえ。
これで見つめられると・・・、うん 頑張って進めないと怒られますね。
続きも楽しく刺し進めてね~~~。

ミラビリア、額装おめでとう~~~。
額によってイメージが変わることもあるから、難しいよねえ。
って、クロスステッチ作品ではいまだ額装したことがないのだけど。
[ 2016/06/01 19:00 ] [ 編集 ]
猫ちゃんに、こんなにまっすぐに見られる事ってないよね~^^;
背筋が伸びる感じ、分かる~w

ありがと~♪
ネット注文でピンクの額って、
かなりドキドキものだったけど
いい感じにまとまって、満足してます^^
[ 2016/06/02 08:57 ] [ 編集 ]
ステッチしながら、すんごい睨まれてる気がするのよ^^;
きりよく、頭の上の丸いとこまで、埋めてあげたかったんだけど、
全然間に合わなかった^^;

ありがと~♪
お姉さん、喜んでくれたかしら~?^^
[ 2016/06/02 09:02 ] [ 編集 ]
ね、すごい目つきでしょー?!www
早く刺してあげなきゃ、睨まれまくりよ^^;
[ 2016/06/02 09:04 ] [ 編集 ]
この目で見つめられると、なんか責められてるような気になるのー><
別に何も、悪いことしてないんだけどな^^;

ありがと~^^
あれ、ミックちゃんって、額に入れてないのね?!
この前の和柄センターみたいに、縁を始末して
額に入れない作品が多いのかな?^^
[ 2016/06/02 09:11 ] [ 編集 ]
ぴちこちゃん、こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ

猫ちゃん、目が入って、
愛らしくなったね〜(*´∀`)
私は、このお茶目な表情好きだわぁw

今月は、あまり進まなかったのかなぁ?
と思って、先月の記事の写真と見比べたら、

いやいや、進んでいるよΣ(*゚д゚*)ハッ!!笑

色々と、バタバタと忙しい日々なのかなぁ〜
マイペースでステッチ楽しんでね♪

私も、HAEDが全然進まない〜( *´艸`)
[ 2016/06/02 09:19 ] [ 編集 ]
このポスター猫ちゃん、目力あって、妙に姿勢良くて、
背中の毛なんて逆立ってるしね、面白いのよね~w

進んでるかな~?^^
猫ちゃんは黒ベタだし、周りは白ベタだから、早いのよ^^;
大変なのは、お顔まわりの赤いとこだけ。
実質、5日か6日ぐらいしか、相手してないわ^^;

うそーっ!!さくらちゃん、がんがん進んでるじゃーん!!^^
[ 2016/06/02 09:31 ] [ 編集 ]
猫ちゃん。目力あるね~
早く刺せやって言ってるね(笑)
早くオフ会で見たいな。
↓ ミラビリアの額装も素敵❤
ほんのりピンクな所も好きだわ。
[ 2016/06/02 10:23 ] [ 編集 ]
ね、早く刺せって言ってる目でしょ?w
オフ会までに、どこまでいけるかな~。

ありがとう~♪
ミラビリア、私としては精一杯甘~い、ピンクの額ですw
[ 2016/06/03 08:50 ] [ 編集 ]
おお~、いつのまにか、ポスターの猫ちゃん登場!!
たしかに眼力すごいわ。
前にいる黒猫ちゃんがびびっているわ(笑)
次のオフ会でお会いできるときに、
どれくらい進んでいるのか楽しみですー)^o^(
[ 2016/06/03 21:28 ] [ 編集 ]
ポスター猫ちゃん、もう一息だったんだけどね^^;
すごい睨んでるでしょう?www

オフ会までに、どこまでいけるかな~?
neicoちゃんの初HAEDも、楽しみにしてるね~^^
[ 2016/06/05 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017年11月 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: