ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

PS Alphabet "G" 

ここ数日、ちょっとバタバタしてたので
ステッチはなかなか進まず
ゆっくりPCも見れていなかったのですが、
やっと少しだけ出来ました
来月の初めまで、もう少し落ち着かない日々が続きそう

前回に続き
The Prairie Schoolerのアルファベットシリーズ、
Gです

PS Alphabet G

Gは、Garden
このブロックも可愛いですね~

久しぶりの全体像です

PS Alphabet Gまで全体

現在、9/27個、つまり1/3まで出来ました
まだまだ先は長いけど、
一文字ごとにプチ達成感が味わえるので、
飽きずに楽しく進められてます


ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
[ 2016/03/24 09:20 ] The Prairie Schooler | TB(0) | CM(12)
ぴちこちゃん、こんにちは♪

忙しい日々が続いているんだね〜
私もなんだかバタバタ〜
家の家事が追いついてないわぁ( *´艸`)

ステッチする時間が短いと切なくなるけれど、
また落ち着くといいねヾ(*''∀`*)ノ

Gの完成おめでとう☆
Gardenにかわいいお花が咲いているんだね〜♪

そして、全体の1/3完成が完成したんだね☆
着実に進んでいて、ほんとすごいなぁ☆
まだまだ先は長いけれど、楽しくステッチしてねヾ(*''∀`*)ノ
[ 2016/03/24 12:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。
やっぱり春先はなにかと
ばたばたしますねー。

んで、ちょっとご無沙汰している間に…進んでる!?
はやくも1/3完成なのね。
ところでGの、お庭の真ん中にある
オブジェ(?)はいったいなんなのでしょう…??
 
[ 2016/03/24 16:35 ] [ 編集 ]
Gの完成おめでとう~v-33
ガーデン素敵だね~、
このエリアは結構細かくて大変じゃなかった?
真ん中はハチの巣かな?
左の植木鉢の植物の高さがウケる^^
でもなんか可愛いね、鳥ちゃんも止まっていて♪

なんだか忙しそう~、
3月は何かと忙しいよね、
体調崩さないように過ごしてね~☆
[ 2016/03/24 21:54 ] [ 編集 ]
G、完成おめでとう~v-315

素敵なお庭♡
お金持ちの住んでるお屋敷なのかな~?
私も真ん中のお山みたいなのが気になるわw
高床式なのかな~?何が入ってるんだろww

このブロックもミッチリしてるよね。
でも1/3まで来たんだね。
じわじわと、着実に進んでるから、いつか完成するはず!
ん?ぴちこちゃんは最近お忙しいのかな?
合間を縫って、頑張ってね~♪
[ 2016/03/24 23:42 ] [ 編集 ]
甥っ子くんが4月から一人暮らしを始めるのでねー、
その引越しの手伝いとか、
うちに泊まりに来てたりだとかで、落ち着かなくて~^^;
楽しいから全然OKなんだけどさ、
ゆっくりステッチする時間も体力もなかったわw
来月には、バイト先の引越しもあって、その手伝い><
(こっちは面倒臭いんだけどー^^;)

G、かわいいでしょ?^^
お花がいっぱい咲いてるよ~♪

やっと、1/3かぁ~?!って感じだけど、
ひとつひとつが全然違う絵なので
この先も楽しくステッチできそうよ♪
[ 2016/03/25 09:22 ] [ 編集 ]
忙しいというか、普段がのんびりしすぎてるだけ
なんですけどねー^^;
(バタバタの理由は、さくらちゃんへのリコメ参照↑w)

この作品はのんびり進めてるけど、
やっと1/3まできたかー、って感じだよ^^
Gの真ん中のアイテム、pa-ruちゃんも書いてるけど
蜂の巣みたいだよ^^
馴染みのある巣箱とは、だいぶ違うよねー^^;
なんか、かごをひっくり返したような形の巣箱らしいです。
[ 2016/03/25 09:35 ] [ 編集 ]
ガーデン、いいよね!^^
このブロックに限らず、
プレイリーって、意外とベタ三昧なのね^^;
色替えは少ないから、楽だけどね^^

左の植木鉢、笑えるよねーwww
わたしも、「これ、何の花だよ?!w」って
突っ込み入れながら、ステッチしてたわw
鳥さん、おなかがオレンジで、ロビンちゃん風?^^

バタバタの理由は、さくらちゃんへのリコメ参照↑w
引越しの手伝いも、知らない街に懐かしいワンルームで
なんかこっちまでワクワクしちゃったんだけど、
マンションの場所が坂の上、そして階段で4階><
ハァハァいっちゃったわー^^;
[ 2016/03/25 09:44 ] [ 編集 ]
じわじわ、進んでまーす^^

真ん中のオブジェは、pa-ruちゃんも書いてくれてるけど
蜂の巣みたいだよ~^^
広くてお花いっぱいのかわいいお庭だけど、
お庭の真ん中に、蜂の巣って、置くかねぇ?w
祖母の家で、何故かミツバチも飼ってたんだけど、
裏庭の端っこに、巣箱は置いてあったけどなぁ~^^;

バタバタの理由は、さくらちゃんへのリコメ参照↑w
ま、今はフリルちゃんの方が、はるかに大変だと思うけど!
甥っ子くんや義妹ちゃんが泊まりに来てると
ステッチはちょっとお預けなのよね^^;
仲悪くないのでw、楽しいからWelcomeなんだけどね~♪
[ 2016/03/25 09:57 ] [ 編集 ]
Gの完成おめでとう~~!
春先にはぴったりのかわいい感じだね~
真ん中のは蜂の巣なんだね、
いわれれば周りに蜂が飛んでる?
もう1/3なんだね~
みっちりな物も多いしぼちぼち頑張ってね~

バタバタも早く落ち着くといいね~
[ 2016/03/25 11:02 ] [ 編集 ]
春にぴったりのかわいいガーデンだよね~^^
写真がちょっとピンボケで分かりにくいけど、
蜂さんが2匹、飛んでるよ~^^

やっと、1/3だわ。
色数も色替えも少ないから刺しやすいけど、
結構みっちり埋まってる^^;
でも、スカスカより、みっちりの方が好きかも♪

バタバタだけど、楽しんでるよ~^^
職場のお引越しは憂鬱だけど><
[ 2016/03/26 10:11 ] [ 編集 ]
わ!こうして全体を眺めると、ますます素敵なサンプラーv-344
Gはガーデンかぁ。綺麗なお庭が広がってるわ。
細かな部分までよくできてるねv-392
[ 2016/03/29 18:49 ] [ 編集 ]
全体、だいぶ広がってきたでしょう?^^
まだまだ先は長いけどw
じわじわ、頑張ります^^

G、かわいいお花がいっぱいで楽しかったよ~♪
[ 2016/03/30 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: