ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

PS Alphabet "F" 

The Prairie Schoolerのアルファベットシリーズ、
Fです

PS Alphabet F

FはFriend
このブロックもいい感じ
こういう構図、好きです

でも、よく見ると・・・

PS Alphabet Fアップ

中心にいる、この青い鳥、結構ヒドイw
「手足が生えてる?」「幼稚園児のお絵描き??」って
突っ込みたくなるレベルだと思うんだけどw
でも、それでも可愛いかも?!と思ってしまうのは
プレイリーマジックかな~?


ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
[ 2016/03/14 09:16 ] The Prairie Schooler | TB(0) | CM(10)
Fもいい感じだね~v-344
モチーフに注目すると確かに残念な鳥さんかも(笑)
HAEDもだけどマジックあるあるだね!
↓長い犬も素敵なのを進めてたんだね。こちらも楽しみだなv-352
[ 2016/03/14 13:17 ] [ 編集 ]
ぴちこちゃん、こんにちは♪

Fの完成おめでとうございますヾ(*''∀`*)ノ
一瞬、Friend感が分からなかったんだけどw
お家のドアから、お友達同士が出てきて、お花を持っているデザインなんだね☆
じっくり、見せてもらって、納得( *´艸`)

そして、中央で飛んでいる鳥、
バランスが???だね〜(笑)
でも、これも含めてなんだか
プレイリーらしくて、素敵だよ〜☆

もうだいぶ埋まってきたかなぁ♪
また経過を見せてもらえるのを楽しみにしていますヾ(*''∀`*)ノ
[ 2016/03/14 13:35 ] [ 編集 ]
F完成おめでとうございます☆
Friend、二人で同じ花持ってるなんて仲良い感じで良いわあ。
ブロックもいいですね〜。

でもなるほど鳥さん、言われてみると?(^^)
何だかスイーっと気持ち良さそうに飛んでいる感じはバッチリだけど、確かにちょっと個性的かも。
でもこれはこれで可愛いマジックだね♪
[ 2016/03/15 00:04 ] [ 編集 ]
Fの完成おめでとう~v-33

お隣さん同士がお友達なのかな^^
間の青い鳥のクオリティがウケル!
古いチャートやなんかは再現がいい加減?
な感じのあるよね、アンティークサンプラーとか。
これも味のうち。と、思いましょう( *´艸`)

あ、でも私SALの鳥さん、可愛くないから
勝手に付け足したりして変えちゃった~www
[ 2016/03/15 01:58 ] [ 編集 ]
この鳥さん、笑えるでしょう?!
でも全体の絵の中では、そんなに違和感がない^^;
不思議~w

長い犬も始めたよ^^
ちょっと時間かかりそうな感じだけど、頑張るね!
[ 2016/03/15 09:04 ] [ 編集 ]
ね、これ、お友達っていうか、「お隣さん」だよね?!w
幼馴染みの仲良しさん、ってとこかしらね?^^

この青い鳥が、結構ツボでwww
笑いながらステッチしたよ!(←怪しい人w)
でも、この不恰好さもまた愛らしいんだよねー!

あと1ブロックで全体の1/3になるので、
次回は全体像の写真も撮ってみるね~^^
[ 2016/03/15 09:14 ] [ 編集 ]
お隣同士で仲良しさん、なんかいい感じよね~^^
ちょっとうらやましいわ^^

この鳥、見れば見るほど、おかしくってw
でも、そうそう!
気持ち良さそうに飛んでる感じは、すごくよくわかるっ!!
すごいよね、プレイリー!w
[ 2016/03/15 09:28 ] [ 編集 ]
ね?!ウケルよねーwww
クロスステッチってドット絵だからさ、
サイズが小さくなると多少無理もあるけどさー、
この翼はないでしょー?!ぷぷぷっ!
この不恰好さが、逆に可愛いんだけどw

あはは、SALの鳥さん、
pa-ruちゃんアレンジが入ってるんだ?!w
可愛くしてあげてね!^^
[ 2016/03/15 09:37 ] [ 編集 ]
F完成おめでとう~v-315

なるほど~フレンドってことなんだね。
プレイリーっぽい色合いで可愛いよ^^
鳥さんは…うーん(。-_-。)
なんだろう?人間みたいに見えるんだけど!
尻尾も割れてて足みたい…?
でも確かにプレイリーマジックで馴染んでるよね♪
続きも楽しみにしてるね♡
[ 2016/03/15 19:38 ] [ 編集 ]
Fも、なかなかいいよね^^

鳥さん、手足が生えてるみたいでしょ?!^^;
なんかもう、おかしくって、おかしくってw
でも、全体の絵の中では馴染んでるよね!
不思議~^^;

この作品、ほんとに長期戦だわーw
月1ペースになってる^^;
のんびり付き合ってね~^^
[ 2016/03/16 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: