ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

PS Alphabet "E" 

The Prairie Schoolerのアルファベットシリーズ、
Eが出来ました

PS alphabet E

Eは、Embroidery
刺繍グッズは、ステッチしてても楽しいね
このページ、カラフルで楽しかったです


ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
[ 2016/02/15 21:40 ] The Prairie Schooler | TB(0) | CM(14)
「E」完成おめでとう~v-315

すごく可愛いブロックだったね~♪
上の部分も刺繍ってことなのかな?
お花の模様も色合いも可愛い^^
ステッチャーとしてはツボだわ~♡

オフ会で全貌を見せてもらえて嬉しかった!
壮大だけど、ぴちこちゃんなら大丈夫よね。
続きも楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/02/16 11:16 ] [ 編集 ]
『E』可愛い~。
お裁縫風景だと、
刺していてテンションあがるね。

実物が素敵だったので、
これはもう、最後まで見届けなくては!!
次も楽しみだなー。
[ 2016/02/16 21:03 ] [ 編集 ]
E完成おめでとう~v-33

ステッチ用のお道具は可愛いね~♪
こういうのは刺していても楽しそうだね^^
まだまだ先は長いけど楽しみにしているよ~
ガンバ(*´ω`)
[ 2016/02/16 21:36 ] [ 編集 ]
ありがと^^

ステッチャーならワクワクするデザインよね♪
上の、木枠に張るタイプの刺繍は
なんか職人っぽくて本格的なイメージがあるわ~w

まさに、壮大なプロジェクトw
のんびりゴールを目指しますね~^^
[ 2016/02/17 08:53 ] [ 編集 ]
このページ、ステッチャーならテンションあがるよね~♪

実物、まだまだこれからだったでしょう?!w
この作品は、掛け持ちサブなので時間かかるよ~^^;
この先も、の~んびりお付き合いいただけると嬉しいです♪
[ 2016/02/17 08:58 ] [ 編集 ]
ありがと^^

うんうん、楽しくステッチできたよ~♪
まだまだ先は長いけど、
1ブロックごとにプチ達成感があるので
飽きずに続けられそうよ^^
のんびり頑張るね~^^
[ 2016/02/17 09:03 ] [ 編集 ]
E完成おめでとう~!
これはステッチャーさんは楽しくステッチできるところだね♪

オフ会で実際に見せてもらって、
それぞれが思ってたより小さかったの~w
そりゃ26文字も刺すんだもん、
そんな大きく仕上げないよね~~(笑)
考えたらわかるんだけどもっと大きいと思い込んでたよww
続きものんびり頑張ってね~♪
[ 2016/02/17 13:20 ] [ 編集 ]
E完成おめでとうございます!
ステッチャーの心を掴む素敵なチャートですね。
ステッチの近くに猫ちゃんがいるのもかわいいなあ♡

アルファベットシリーズなのですね。
この先も楽しみにしています!
[ 2016/02/17 15:45 ] [ 編集 ]
E完成おめでとうございますヾ(*''∀`*)ノ

この作品は、確かKumamiちゃんがオフ会で
アップの写真を撮っていたよね( *´艸`)

こういう
刺繍をモチーフにしたページがあると
なんだかテンション上がちゃうね〜♪

実際に見せてもらえて、
ずらりと並んだアルファベットが素敵だったなぁ♪
まだ先は長いけれど、マイペースで楽しんでね♡
[ 2016/02/18 06:55 ] [ 編集 ]
ありがと^^
うん♪ここは楽しかったよ~^^

全部で26文字+1で、27ブロックあるんだもん^^;
小さく刺さないと、えらいことになっちゃうー!!
ってことで、25ctでちまちま刺してるのよw
今はまだ数が少なくて物足りない感じだけど、
もうちょっと埋まってくれば、見栄えも良くなってくるはず!
(と信じたいw)

続きものんびりいきま~す^^
[ 2016/02/18 08:57 ] [ 編集 ]
ありがとうございま~す^^

ステッチ関連の図案は、楽しくステッチできますね♪
猫ちゃん、尻尾が長すぎでしょー?!と突っ込みたくなりますが、
かわいいですよね~^^
私がステッチする時には、必ずワンコが近くで寝てます^^;

最近まで、プレイリーのチャートは買ったことがなかったんですが、
引退されると聞いて、ずーっと「いつか刺したい!」と思っていた
アルファベットシリーズに手を出しましたw
掛け持ち用なので、まだそんなに進んでませんが^^;
この先ものんびりお付き合い、お願いしま~す^^
[ 2016/02/18 09:09 ] [ 編集 ]
ありがと^^

うんうん、Sのミシンのところ!
Kumamiちゃんも持ってるとかで、アップで撮ってたね!

ステッチャーなら、刺繍モチーフってだけで楽しいよね♪
私の場合は、鳥モチーフでもテンション上がるけどw

実物、まだまだこれからー!!って状態だったでしょ?w
次に会える時までに、どれだけ埋められるかしら~?
最後まで、じっくり付き合ってね~^^
[ 2016/02/18 09:15 ] [ 編集 ]
Eの完成おめでとう♪
これは注目しちゃうパーツね!
刺繍枠にハサミに糸などのアイテムがあるとテンションあがるよね。
先は長いけど楽しみにしてま~す。
[ 2016/02/20 20:30 ] [ 編集 ]
ありがとう^^
ステッチグッズはテンション上がるよね~♪
刺繍枠の中の刺繍もかわいいでしょ?

この作品、まだまだ先は長いけど
のんびりお付き合いくださいね~^^
[ 2016/02/22 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: