ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

『黒猫』途中経過10(11月分) 

HAEDの黒猫ちゃん、11月の進捗状況です

黒猫11月01

まずは、先月途中だった4段目左端の背景を埋めて、
4段目が完成
これで全体としても、半分を超えました

その後は、そのまま上に刺し進めて

黒猫11月02

5段目左の1枚が終了。

しかしまぁこの絵、ブログ向きじゃないですねー
1枚ごとに写真撮ったって、ちっとも変化がないw

全体像です。

黒猫11月全体
『Tournee Du Chat Noir』
Original Art: Lesley Anne Ivory
Chart: HAED
Stitch Count: 400×625
28ct Lugana(1over1) 89色


続きものんびり進めまーす


ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
[ 2015/12/01 09:03 ] HAED | TB(0) | CM(14)
黒ネコちゃんが、黒ネコちゃんが、かわいい!

ちびちびとしか進まないHAEDだから、撮影しても進んだ感がないかしら?
ミックのもなんだよねえ・・・(って刺してないけど)。

続きもの~んびり楽しく刺してくださいね。
[ 2015/12/01 15:04 ] [ 編集 ]
あれ、どこがどうなっているの??…って、
何度も見直してしまいましたっ、スイマセン。
最後の全体像を見て納得しましたー。
道のりはまだまだ長そうですね。
のんびり、頑張ってくださいー。
[ 2015/12/01 17:33 ] [ 編集 ]
4段目が全部埋まったんだねヽ(*゚∀゚*)ノ
おめでとうございます☆

そして5段目ももう1枚完成したんだね!!
他の掛け持ち作品もあるのに進んでいてすごい♪すごい♪

ポスターの中の猫ちゃんが少し出てきたんだね☆
猫ちゃんは、結構な黒ベタなのかなぁ?
そしてポスターは白ベタが多いのかしら( *´艸`)

続きも楽しみにしています♪
[ 2015/12/01 17:47 ] [ 編集 ]
伸びてきたね~(∩´∀`)∩
うんうん、背景が同じ柄だから仕方ない部分も
あるよね・・・^^;
でもデザインは素敵だし頑張って刺し進めてね♪

ところで、今更だけど、背景って310?
なんだか黒猫ちゃんの黒と違う色味に見えるんだけど、
310ベタなのかなぁ??
[ 2015/12/02 00:03 ] [ 編集 ]
うふふ、黒猫ちゃん、美人さんでしょう?^^
ガブリエルちゃんっていうのよ♪

この絵、ひたすら同じような背景が続くので、
ちょっとやそっとじゃ、進んだ感が得られないのですぅ~^^;
[ 2015/12/02 11:13 ] [ 編集 ]
同じような背景が続くので、
間違い探しみたいよね^^;
やっと半分、折り返しです。
ペースは落ち気味だけど、止まってないので大丈夫w
のんびりゴールを目指しますね~^^
[ 2015/12/02 11:16 ] [ 編集 ]
今月は一応2枚刺せたのに、
この達成感の無さはなんだろう?www
全面、消化試合的な感じだから、
モチーフが出てきて、やったー♪とかが、全然ないのよね^^;

ポスターの黒猫ちゃんはね、結構な黒ベタじゃなくて、
完璧に黒ベタよwww
98%は310だね!!
白の方は、白とECRUの2色がメインなんだけど、
こちらもほぼベタには違いない^^;
[ 2015/12/02 11:23 ] [ 編集 ]
こういう絵だからねー、淡々と進めるしかない^^;

お!鋭いねー!!
実は花の背景は、310ベタの部分と
3371(こげ茶)の周りを310で囲んでるパターンと
2種類あるんだよー。
単純な黒ベタではないのよ。
一方の猫ちゃんの方は、見事な310ベタね^^;
こんな写真で、よく分かったねー!!
[ 2015/12/02 11:31 ] [ 編集 ]
ぴちこちゃん、ハロー♩

黒猫ちゃん、4段目完成したんだね。
おめでとう。
もう半分以上ステッチしたことになるんだね。
真ん中のポスター部分以外はお花の景色が続いて単調なのに、さすがぴちこちゃんいいペースで進んでるね。

私このオレンジのお花が好きだな。
作品全体に咲き誇ったら圧巻だろうね✨
続きも楽しみにしてるね♩
[ 2015/12/02 13:54 ] [ 編集 ]
半分終わったんだね~
同じような絵が続くからこれは大変だよね、
でも飽きずにやってて偉いな~
ポスターの黒猫ちゃんになったら今度は黒ベタ、
こちらも先が長そうだけど頑張ってね~!
[ 2015/12/02 15:10 ] [ 編集 ]
4段完成してるのね~おめでとうv-315

すごいよ!ここまで進んでるって!
この背景…私だったら多分そろそろ放置かも(笑)
ポスターがある意味救いかなあ。
でも出来たら絶対素敵だよね。
続きも頑張ってv-398
[ 2015/12/02 20:01 ] [ 編集 ]
なんとか半分超えたよ~♪
後半戦も、ひたすら同じような絵が続きまーす^^;
(刺してる私は全然平気なんだけど、ブログ泣かせwww)

オレンジのお花は、ひなげし(コクリコ、ポピー)かな?^^
私も大好きな花です♪
でもこれでぐるりと囲ったら、すごいよねーw
[ 2015/12/03 08:55 ] [ 編集 ]
真ん中矢印がちょっと嬉しかったけど、
あと半分、こんな調子かぁ~~~^^;
次は黒ベタ。睡魔との闘いになりそうだわw

他の作品が楽しいと、つい後回しになっちゃうけど、
止まってしまわないように頑張るね~^^
[ 2015/12/03 09:02 ] [ 編集 ]
一番下はボーナスだったからね^^
残りあと3段!同じような絵が・・・w

このチャート、難易度としては低めだけど
修行要素満載だよねwww
選んだ時から分かってたことだけど。
でも、ここまで頑張れたから、残りも大丈夫と思う^^
来年中の完成が目標かな~?!
[ 2015/12/03 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017年09月 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: