ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

『Rose of Provence』3 下半分終了 

Mirabiliaの『Rose of Provence』
今はこれが楽しくて、こればかりやってました

Rose of Provence下半分

ようやく、下半分が終わったー
ドレス、なかなかのボリュームでしたよ~。


ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
[ 2015/11/24 10:54 ] Mirabilia | TB(0) | CM(10)
ぴちこちゃん、またの登場〜🎵

きゃあ〜、めちゃめちゃ素敵にドレス仕上がってきたね。
薔薇の柄が上品にドレスを引き立てて綺麗✨
ドレスのふんわり感もリアルに表現されてて、もううっとりだね✨

ほんとこれ楽しくてステッチがやめられないね。
続きも頑張ってねo(^▽^)o
[ 2015/11/24 12:48 ] [ 編集 ]
凄い~!早い~!綺麗~!

(笑)
薔薇柄のドレスが素敵だねぇ~^^
チェックのはおリボンかな?
この棒みたいのはなんだっけ?
何になるか楽しみにしてる~♪
続きも頑張って~(∩´∀`)∩
[ 2015/11/25 01:20 ] [ 編集 ]
すっごく綺麗だね~♡
女の子なら誰もが憧れるようなドレスだわ^^

わたし的にそのおリボンがツボよ。
チェックなのかな?一瞬ストライプかとも思ったけど。
艶も表現されてるよね~素敵v-10
続きも楽しく進めてね♪
[ 2015/11/25 06:31 ] [ 編集 ]
ミラビリア、楽しいね~~♪
わたしが半年前にやってたミラビリアは
ドレスに模様なくてちょっと飽きたけど、
このおねーさんのドレスはバラ模様やら
リボンやら華やかで、楽しく刺せそう!!
上半身が出てくるのが楽しみ♪
[ 2015/11/25 08:20 ] [ 編集 ]
ドレス、素敵でしょう?^^
バラの模様、刺してる時は
ほんとにこんなでバラに見えるのかなー?って不安なんだけど、
離れて見ると、ちゃんとバラ柄になってるよね^^

ついつい楽しくて、こればっかりやっちゃうんだけど、
少しはHAEDも進めなきゃな~^^;
でも早くビーズ付けにいきたいしな~、
来月もお姉さんが中心かな~?w
[ 2015/11/26 10:49 ] [ 編集 ]
凄い?!www

このピンクのチェックのフリフリは
どうなってるんだろうね~?
いまいち、このドレスの構造が分からんのよwww

棒に見えるのは、スタンダード仕立ての薔薇の茎の部分。
上がないと、マヌケだねーw

来月はお姉さんの全貌が見えてくるかな?^^
[ 2015/11/26 10:56 ] [ 編集 ]
ドレス、かわいいよね~♪
でも、どうなってるの、これ?www

ピンクとグレーのチェックのフリフリリボン、
私も好きな部分よん^^
でも、何気に色がえが多かったーw

楽しいので、来月もこれメインで^^
[ 2015/11/26 11:03 ] [ 編集 ]
すごく楽しいわ~♪♪
サブリナ姉さんのドレスは、ほぼ真っ白だったもんね^^;
うん、あれは、さすがに飽きそう^^;

上半身、というか、お顔!
綺麗に刺せるかな~?^^;
嫌いな分数ステッチが使われてるみたいなんだよねー><
[ 2015/11/26 11:06 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

バラのお花柄のドレスが
ふわっふわっとしていて、すごく綺麗だね♪
これを刺すのはきっと、大変なんだろうなぁ( *´艸`)
でもすごく素敵♡

ほんとミラビアは、女子力の高い作品が多いね(人゚∀゚*)

続きも楽しくてステッチしてね♡
[ 2015/11/26 15:40 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね。

ドレス、可愛いよね^^
女の子の憧れ~、って感じで^^
(私、女子力低いので、自分で刺し始めるまで
ほとんど興味なかったけどさwww)

刺すのは全然大変じゃないよ~。
リネンだけど、32ctだから、見やすいし。
ストレスなく、楽しくステッチできてるよん♪
この調子なら、最後まで飽きずにいけそうw
[ 2015/11/28 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017年11月 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: