ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちりめん根付、いろいろ 

さくらほりきりのお手軽キット、ちりめん根付

根付猫

猫ちゃん

根付マト

マトちゃん

根付インコ

いつもの

ギリギリ、間に合った?!w
(数、足りてるよね~?


ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
どれも可愛い~♪
ギリギリ間に合った、ということは、
これはつまりオフ会の………。
いやーん、出席できない状況に泣けてきます…。

しかし、クロスステッチのほかに、
ちりめん細工、バッグのお仕立て、フレーム作成…と、
ぴちこちゃんの範囲の広さにただただ感動しますっ!!
[ 2015/10/23 12:34 ] [ 編集 ]
わーい、これって…♡

わたしもなんとか作り終えた。。。
壊れてたらごめんなさい状態w

はい、数は足りるよ、うん、私のと同じ数よ(笑)

明日ね~ヽ(・∀・)ノ
[ 2015/10/23 22:49 ] [ 編集 ]
どれもかわいい~~♪
明日のだよね、数足りてるよ~♪

私は奇数を作ると余りバンドが出ちゃうので、
作るのはいつも偶数だけどww
なので今回もしっかり自分の分があるのだww

また明日会えるの楽しみにしてるね~!!
[ 2015/10/24 01:22 ] [ 編集 ]
お返事遅くなっちゃってごめんね><
昨日は一日、ボーっとしちゃってて。

これはね、作るのすごく簡単なので、
皆さんに申し訳ないぐらいなのよー^^;
こんなのでよかったら、いつでも作れるので^^
好みのタイプがあれば、リクエストもOKよw
次回こそ、ご一緒できるかしら~?
いつか、お会いしてみたいです^^
[ 2015/10/26 12:50 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~^^
フリルちゃんのカービング、超感動♪
だぁさんにも、「これこれ!」って見せちゃったよw
「おぉー、やるねー!!」って驚いてた^^
[ 2015/10/26 12:53 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~^^
かわいいかご、ありがとう♪
サフラン×黒布バージョン、かわいいよ~♪♪
[ 2015/10/26 12:55 ] [ 編集 ]
ぴちこちゃん、おはよう♩

きゃ〜、どれもめちゃかわだね♩
特にインコちゃん、とってもキュート。

これオフ会のお土産に作ったんだね。
みんなとっても喜んでくれたでしょう♩
[ 2015/10/28 10:11 ] [ 編集 ]
これね、ほんと申し訳ないぐらい、簡単なのよーw
でも、結構かわいいでしょ?^^
猫ちゃんが人気だったかな~^^
[ 2015/10/29 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05 | 2017年06月 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


