ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

PS Alphabet "C" 

The Prairie Schoolerのアルファベットシリーズ、
『C』が出来ました

PSアルファベットC

CはCowでした。
でも、同じくらい大きく、Crescent moonも描かれてますね

ん?!
あー、刺し忘れ、発見!!
どこだか分かるかな?w
次に移る前に、ちゃんと刺しておきますね

ABCと3つ刺せたところで、全体像

PSアルファベットABC

まだこれだけですが、
なかなか良さそうな感じです


ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
[ 2015/10/11 22:19 ] The Prairie Schooler | TB(0) | CM(10)
C、完成おめでとう!
大きな牛さんにお月様♪
いいなぁ~このお月様、いい顔してる!!
刺し忘れはどこだかまったくわからないけど、
また次も楽しみにしてるね~♪
[ 2015/10/12 01:29 ] [ 編集 ]
ぴちこちゃん、ハロー♩

Cのモチーフ完成おめでとう。
今回メインの牛さん以外にサブで三日月が登場してるね。
牛さんの黒と三日月の黄色の色の対照的なところすごくインパクトがあっていいね♩
どれもとっても可愛いモチーフで楽しそう♩
えっ!?刺し忘れがあるの!?
どこなんだろう!?って思って色々目を凝らして見て見たけど気づけなかったよ(汗)

作品A、B、Cと出来上がってとっても賑やか&素敵になってきたね。続きも頑張ってねo(^▽^)o
[ 2015/10/12 12:47 ] [ 編集 ]
C完成おめでとうございます。
そうだよね、牛ってcowだよね。
一瞬、beefが浮かんでしまったわたしです(笑)
三日月を飛び越える牛さん、すごくcute←C、ということで(^.^)
[ 2015/10/12 16:50 ] [ 編集 ]
ありがと~♪

このお月様、表情がいいよね~^^
牛さんも、なんだかとぼけた顔だし。

刺し忘れは、右上のおうち部分だよ^^;
早く刺さないと、自分でも忘れそうw
[ 2015/10/12 21:01 ] [ 編集 ]
ありがと~♪

お月様、でかいよねw
モチーフはどれもかわいいんだけど、
ベタが多いから眠くなるのよ~^^;
刺し忘れは、右上のおうち部分だよ^^;

アルファベットは26文字+1あるからね~、
のんびりコツコツ頑張るよ^^
でもいろんなモチーフがでてくるから、楽しめるわ♪
[ 2015/10/12 21:11 ] [ 編集 ]
ありがと~♪

あはは、食いしん坊さんの発想?!
昔友達が、ブタをポークと即答したのを思い出したわwww

ほんとだー!牛がお月様の上を飛んでるように見えるねー!!
cuteのCだなんて、ナイスだわ~^^
[ 2015/10/12 21:18 ] [ 編集 ]
初めまして!
あいかと申します、今度のオフ会に参加させていただくのでご挨拶に来ました♪
これを機に仲良くしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)

Cの完成おめでとうございます!
PSは私も大好きなので、続き楽しみにしています〜笑。
牛さんの顔がツボです♪
[ 2015/10/13 22:58 ] [ 編集 ]
Cの完成おめでとう~v-22
え~、どこに間違えがあるのかわからない~!!
コメ見たらお家って書いてあるけど、全然わからない^^;
もしかして左側に浮いている帽子みたいなのに
なにか付け足すところがあるのかな??

なるほど、カウさんとクレセントムーンね!
ウシさん、可愛い(∩´∀`)∩
お次はDだね♪楽しみにしているね~♪
[ 2015/10/14 00:05 ] [ 編集 ]
わざわざありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^
オフ会でお会いできるのが、とても楽しみです^^

あいかさんも、プレイリー、お好きですか?
人気ありますよね~♪
私は、ずーっとこのアルファベットシリーズが気になってたんですが、
なかなか手を出す機会がなくて^^;
今回、プレイリーさんが引退されると聞き
慌てて購入して、勢いで刺し始めたところですw
この作品、長~く楽しめそうですw
[ 2015/10/14 08:52 ] [ 編集 ]
体調、大丈夫~?
てっきり、連休だし、
娘ちゃんと遠くにお出かけでもしてるかな~?♪なんて
思ってたよ^^;
まさか、ダウンしてたなんてー><

刺し忘れはそこよ!w
赤を刺し忘れてるから、屋根が浮いちゃってるのwww

次はね、とんで、とんで、Jいこうかな?!とw
横じゃなくて、下に進もうかと思ってます。
[ 2015/10/14 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017年09月 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: