ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS Alphabet "B" 

The Prairie Schoolerのアルファベットシリーズ、
『B』が出来ました~

PS Alphabet B

『B』は、BlackBird =クロウタドリです。
なんか、親鳥の羽とか、すごい形になってるよね?!
赤い実が可愛いな♪


ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
[ 2015/09/16 11:02 ] The Prairie Schooler | TB(0) | CM(8)
ぴちこちゃん、ハロー♩

Bの完成おめでとう。

今回はBlack Birdがテーマだったんだね。
赤い実、とっても鮮やかな刺し色になっててほんと可愛い。
親子で大合唱してるね。
賑やかで楽しそう♩
[ 2015/09/16 16:34 ] [ 編集 ]
ありがとう^^

鳥さん達、みんな大きく口開けてるもんね~!
楽しいお歌が聞こえてきそう♪♪
赤い実が、ポイントになってて可愛いよね^^

ここあちゃんも、プレイリーのハロウィン、
頑張ってるかな~?^^
[ 2015/09/17 09:48 ] [ 編集 ]
かわいぃ~^^
B完成おめでとう~v-32
早いねぇ~♪
そして、この羽の形w
アンティークなサンプラーなんかによくあるよね。
おかしな形の鳥さん^^
赤い実、アクセントになっててかわいいね(*´ω`)

まだ先だけどPが楽しみでしょうがない!!w
[ 2015/09/17 22:58 ] [ 編集 ]
ありがとう^^

すごい形の羽だよねー^^;
刺すのは楽でいいけどさw
細かいとこ、気にしちゃダメよね、
全体の雰囲気で見なきゃ~?!w

あはは、P待ち?!私も楽しみだけど♪
刺せるの、1年後くらいかもよーwww
[ 2015/09/18 08:11 ] [ 編集 ]
ぴちこちゃん、こんにちは♪

Bの完成おめでとうございますヽ(*゚∀゚*)ノ
ベタも多くて、大変そうなのに、とっても順調に出来上がったんだね☆

鳥さん、お口を開けて、ご飯待ちかしら( *´艸`)かわいいなぁ♪
続きも楽しみにしています♪
[ 2015/09/18 17:54 ] [ 編集 ]
ありがとう^^

そーなのよ、これ、意外とベタの分量が多くて、
途中、何度も睡魔に襲われたよーw

雛ちゃん達、可愛いよね~♪
すんごいシンプルな形の鳥なのに、
お口大きく開けて、賑やかな感じが
ばっちり表現されてるとこがすごい!w
[ 2015/09/19 08:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
Bはblackbird、なんだね。
可愛い~。
このデザインに、布地の色が
ものすごくマッチしてますね。
[ 2015/09/19 17:18 ] [ 編集 ]
Bは、Black Birdのファミリーだったよん^^
鳥好きとしては、それだけで楽しい♪

布の色、染めた直後は失敗かと思ったんだけど、合ってるかな~?^^
刺してみたら、意外といい感じで、私もほっとしてます。
実は、糸の色は適当に変更してるんだー^^;
指定の色では、布の色と似すぎてたり、暗すぎたりでねw
[ 2015/09/20 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04 | 2017年05月 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


