ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『黒猫』途中経過06(7月分) 

HAEDの黒猫ちゃん、
先月に引き続き、ひたすら花柄背景です

黒猫6月分01

↑これは、6月末時点の状況。
チャート3枚、同時進行中w

ここから、こうなって・・・

黒猫7月01

更に、こうなって・・・

黒猫7月02

現在、ココ。

黒猫7月03

うーん、残念ながら、3枚同時完成とはならず、
2枚どまりでした。
もう2、3日あればなぁ~。

全体像です。

黒猫7月04
『Tournee Du Chat Noir』
Original Art: Lesley Anne Ivory
Chart: HAED
Stitch Count: 400×625
28ct Lugana(1over1) 89色


8月は、残りの穴埋めを早めに済ませて、
ポスター部分に入るぞ~!


ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
[ 2015/08/01 08:41 ] HAED | TB(0) | CM(6)
チャート3枚同時進行ってすごいよね!
あっちこっちみながらやってるのかな?
一色ずつ??

でも徐々に埋まってくると嬉しいよね♪
続きも頑張ってね~~

体調のほうはどうかな?
[ 2015/08/01 20:22 ] [ 編集 ]
おぉ~、またしても広範囲同時進行!
何度見ても凄い~♪

私も思った!
3枚同時に広げて見ているの?
1枚1枚…?
一色、一色???

何にせよ、進んでいるので凄い^^
来月も楽しみにしているよ~v-21
[ 2015/08/02 01:21 ] [ 編集 ]
同時進行とは言っても、
丸枠に3枚分は入らないからねw
今日はこの辺、攻めてみようか?!って感じで、
手当たり次第に刺し散らかしてるだけよー^^;

最後の方の穴埋めは、
1目2目だけのも結構残ってるから大変だけど、
埋まると嬉しいね~^^

体調は、絶好調ではないけれど、
クラクラしなくなったので、ステッチはばっちりw
[ 2015/08/02 10:15 ] [ 編集 ]
刺す場所は、その日の気分で♪w
常に3枚並べてる訳じゃないですぅ~^^;
チャートの境目は気にせず刺してるので、
真ん中付近なら1枚だけ見てるし、
端の方は2枚並べてるし、
角っこは4枚突き合わせてたりするよw

先に割と広範囲にベースを埋めてしまった方が、
後の穴埋めが楽なんだよねー、
だから、こんなことになってるwww
変な進め方だけど、私はこれでいいのだ^^;

8月はポスターに入れるわ^^
[ 2015/08/02 10:30 ] [ 編集 ]
こんにちは〜♪
ぴちこちゃんのステッチの仕方、どんどん絵が出来ていく感じで、経過を見せてもらうのが楽しいね〜ヽ(*゚∀゚*)ノ

穴埋めは、広範囲の色から埋めていっているんだね☆同じ色を刺せるから、効率も良さそうだね☆なるほど〜☆

あともう少しで3段目も完成なんだね!!
ポスターのステッチも楽しみにしているね☆
[ 2015/08/04 14:02 ] [ 編集 ]
皆さん、端からきちんと埋めていくのにねw
刺し方にも性格が出ちゃうかな~^^;
糸処理が面倒だから、できるだけ糸を切らずに
いけるとこまでいきたいっ!って思ってやってたら、
こんな感じになっちゃったのよw

そうなの、あと少しで3段目完成だったんだよー><
ほんとはそこまで終わらせたかったんだけど、
間に合わなかったの~。残念!
[ 2015/08/05 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05 | 2017年06月 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


