ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お引っ越し通信 

のあちゃんのラパン村から、バニラが引っ越したとのこと!
「バニラちゃん、欲しいです譲ってください!」
ということで、本日のお引っ越し通信となりました
のあちゃん、どうもありがとう

m081015-03.jpg

のあちゃんもぴちこもサブキャラ同士の通信です。
wi-fiでのお嫁入りは初めてなので、実はドキドキ
無事にバニラちゃん、来てくれるかな~

ちなみにわんこ村の方は、今日ブーケがダンボになりました。

m081015-04.jpg

明日の夜中には旅立つ(そしてバニラがやってくる!)と思うんだけど、
ブーケ欲しがってたれいちゃーん!!
見てたら連絡くださいね~

以下、たぬきち不動産の話(宣伝?!)

久々にわんこ村の売地に興味を示してくれた、のあちゃん。
強引な宣伝トークで、こちらの土地をお買い上げ~
まいど、ありがとうなんだなも
うちの店に近くて、便利な場所なんだなも

m081015-05.jpg

いい機会なので、わんこ村の売地システム、宣伝紹介しとくんだなも
住人さん達の家が建つ予定地、空いてる間だけオーナーになれるんだなも。
わんこ村に来てくれる、社長さん、セレブな奥さん、いかがだなも!

値段は、定価10000ベルのところ、半額の5000ベルでご奉仕中
ご成約記念の粗品もつけちゃうんだなも
更に、敷地内に埋まっている化石や、咲いた花はオーナーさんの物だから、
ちょくちょく様子を見にきて欲しいんだなも。

但し、最初に言ったとおり、期間限定なんだなも
そこに家が建っちゃうと、契約終了。ごめんなさいだなも
3日で終わっちゃうか、2ヶ月維持できるかは、
オーナーさんの運次第なんだなも

興味を持ってくれた方!
アルバイトのぴちこさんに声かけて欲しいんだなも

以上、たぬきち不動産からのお知らせでした。



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/10/15 22:53 ] わんこ村日記(DS) | TB(0) | CM(5)
売約済みデザ、いいですね~e-343
ぜひとも、オーナーになりたいですe-454
…いやらしいハナシ、ゼニe-233ならたんまりと持ってまっせ~e-440
う~んe-266
早く行きたいだなもe-343
[ 2008/10/16 08:49 ] [ 編集 ]
無事バニラが引っ越すといいね~。v-22
私もあんまり特定の住人をお引越しさせたことがないので内心ドキドキ。
バニラの引越しの連絡待ってま~す。e-266

土地買っちゃった~。粗品までつけてもらって~。ありがと~。このシステム面白いよね~。e-420
ちょくちょく土地見に行くね~。
[ 2008/10/16 09:23 ] [ 編集 ]
アタイも、また土地購入しようかしらv-10
日当たり良好、お店スグ!の、土地ないですかのぉ?v-411
そうそう!キングが、玉座捨てよった~v-405
即効、ゴミ箱見に行ったら・・v-389
ありましたよ!v-218やりぃ~v-411
[ 2008/10/16 11:43 ] [ 編集 ]
始めたのね~(笑)
おもしろい企画v-424
今度、土地見学におじゃましよう
かしらーv-343

のあちゃんからのバニラが
無事、お引越し成功する事を
願ってますv-354
[ 2008/10/16 12:18 ] [ 編集 ]
みかんさんへ
おぉ、これはこれは、みかん社長!!
いつでも、お待ちしておりますよe-266
ぴちこも早く会いたいですe-343

のあちゃんへ
のあちゃんの土地へ、バニラが来たらどうしよう・・・
と、内心ヒヤヒヤです。
ま、それはそれで、面白いんだけどね?!

みゆちゃんへ
ケチ主婦マダムみゆさま、また買う気になったのねん?!
お待ちしておりますわ、おほほ。
ちゃんとお財布持って、いらしてね!
玉座、よかったね~e-230

りぃちゃんへ
ずーっと前からね、売ってたんだけど、
みんな買ってくれなかったの~e-263
あんまり人気がないから、
UFO専用のコインパーキングにでもしようかと思ってたのよ。ww
なかなか会えないけど、開門してたら遊びにきてねe-266
[ 2008/10/16 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04 | 2017年05月 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


