ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

『黒猫』途中経過04(5月分) 

HAEDの黒猫ちゃんの途中経過です。

黒猫5月分
『Tournee Du Chat Noir』
Original Art: Lesley Anne Ivory
Chart: HAED
Stitch Count: 400×625
28ct Lugana(1over1) 89色


皆さん、オフ会効果で楽しくステッチが進んでいるようですね
私はここでもマイペース
新しいステッチを始めたい気持ちをグッと抑えて
ひたすらピンクのベタと戦っていましたw

今月刺したのは、600番のピンクのみ!
月末ギリギリのタイミングで、ピンクベタ終了でーす
ボーナスチャート2枚終了で、1段目完成!っと


ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
[ 2015/05/31 15:23 ] HAED | TB(0) | CM(14)
ぴちこちゃん、ハロー♩

あはは、ぴちこちゃんは自分らしくマイペースでやってるんだね。
新しい作品を始めたい熱をちゃんとセーブ出来るから偉〜い。

1段目完成おめでとう。
ひたすらピンクのベタを頑張ってたんだね。
お疲れさま。
原画をみた時赤がもうちょっと強いピンク系のイメージが強かったんだけど、いい色だね。
私は個人的にこういうピンク好きだから、うっとり。

これから色替え結構出てくるのかな〜??
続きも頑張ってねo(^▽^)o
[ 2015/05/31 16:19 ] [ 編集 ]
一段完成おめでとう!!
ピンクベタ、これまた大変そう~
明るい色でもこれだけあるときつそうだね!!
続きも頑張ってね♪

ええ~新しいもの始めないの?
やろうよ~~ww
[ 2015/05/31 16:21 ] [ 編集 ]
一段目完成おめでとう~v-315

ピンクのベタ部分、頑張ったね!
この600番、なぜか惹かれて数束買ってあるんだ…。
すごい色だけど綺麗な色だよね。
この猫ちゃんもホントに可愛い♡
うちの娘が食いついて見てたよー^^
続きも頑張ってね。

みんなオフ会効果ブームだよね。
わたしも新しいの始めちゃったわ~ww
[ 2015/05/31 18:34 ] [ 編集 ]
ピンクベタ、お疲れ様です!!
HAEDって色替えが激しい、っていうイメージが
あったので、このベタ地獄にはびっくりだわ。

オフ会で刺激を受けると、新しいものがはじめたくなるよね。
他人様のブログ見ているわたしですら、
むずむずしてくるもん!!
ともあれ、マイペースで頑張ってね。
[ 2015/05/31 19:37 ] [ 編集 ]
待ってましたの月末です!
マイペースを崩さず進められて凄いね!
良くも悪くも影響を受けずに進められるんだものね♪

フリルちゃんも書いてるけど、実は私も始め…w
でもね、これはプレゼント用なのでかなり前から
準備していたんだ~。
小さいものだからいいかな、なんて^^
うさこちゃんも、誘っているよ~♡ウフフ
[ 2015/06/01 00:52 ] [ 編集 ]
これ、なかなか強烈なピンクだよ~w
綺麗な色だから、いいけどね^^

ベタ、つまらないからさ、
後回しにしたら、いつまでも終わらない気がして^^;
新しいのは、ピンクベタを終わらせてから開ける!って
決めてたのw

次はピンクの上の、花柄背景かなー。
ここは葉っぱの色がえが激しいよ^^;
[ 2015/06/01 08:29 ] [ 編集 ]
無事、ピンクベタが終わったので、
昨日、新しいキット、開けたよ~♪♪
でも、オフ会で刺激を受けたやつじゃなくて、
オフ会前から、ペテルブルグが終わったらコレ!って
決めてたやつなので、やっぱりマイペースかもwww

赤糸もやっぱり気にはなってるんだけどね^^
[ 2015/06/01 08:36 ] [ 編集 ]
娘ちゃんも見てくれたなんて、嬉しいわ~^^
このピンク、強烈だけど綺麗よね♪

ええっ?!フリルちゃんも何か新しいの始めたの?!
どんなのだろう~?♪

私もやっと、新しいキットが始められたよん♪
[ 2015/06/01 08:43 ] [ 編集 ]
このベタ、すごいでしょう?!
完全に一色のみのベタなんだよーっ!
めちゃくちゃ、眠くなるんだよw

オフ会で、素敵な作品をたくさん見ちゃうと、
あれもこれも真似したくてたまらないよw
なのに結局、新しく開けたキットは
オフ会前から決めてた物だったというね^^;
ほんと、マイペース^^;

自分の中では、その次がミラビリアの予定なんだけど~w
[ 2015/06/01 08:49 ] [ 編集 ]
なんと?!pa-ruちゃんも?!w
どんなのだろう~?

あたしね、何か変なとこで頑固なんだよねー^^;
でも、このベタをやらずに新しいの始めたら、
絶対ベタは進まない!って分かってるからさw
やっとベタが片付いたから、
新しいの、開けたよ~♪♪

赤糸は、まだ妄想から抜け出せないw
[ 2015/06/01 08:57 ] [ 編集 ]
わーーー!!!このピンクベタ刺しきったの!?
すごい根気の持ち主だわっ(笑)
これからはバラ三昧かな?…それも根気要りそうwww
でもこれ作品自体はホントチャーミングでいいよね~!!
続きも楽しみにしてるので、頑張ってね!!
[ 2015/06/01 18:20 ] [ 編集 ]
1段目完成おめでとうございます☆

ピンクベタ、とっても広い範囲だったのですね💦
お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)

ネコちゃんの黒色を引き立たせてくれていて、素敵なピンク色ですね☆

スパイクちゃん、耳痒がったり痛がったりしていないんだね☆
それは、良かったです☆
[ 2015/06/02 08:12 ] [ 編集 ]
ピンクベタ、なかなかすごいよね?!w
そうねー、根気だけはある方かもwww

この作品、ベタ部分と花柄の激色がえ部分のギャップが
ものすごいのよねー^^;
黒とピンクやオレンジの対比もすごいしねw
ちょっと個性的な作品だけど、楽しんで刺すね~♪
[ 2015/06/02 09:03 ] [ 編集 ]
ありがとう^^

この作品、ピンクベタと黒ベタがすごいんですw
派手だけど、綺麗な色だよ^^

スパイクの耳は、今のところ薬が効いたのか、
新たな水は溜まってきてないの~♪♪
あと数日、薬を飲ませてから先生に診てもらうけど、
この様子だと切開しなくていいかも~!と
期待してます^^
[ 2015/06/02 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017年09月 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: