ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Quaker 『青い鳥』上半分 

Quakerの『青い鳥』、上半分も刺し終わりました

クエーカー青い鳥上半分
『Quaker Bluebird Sampler』
Chart: Willowhill Samplings
Stitch Count:103×330
25ct Lugana(1over1)


ってことは、ステッチ終了なんですけどね!
全体像は、周りの始末をしてアイロンかけてから
アップしますね。
数日、お待ちを~w

鳥好きには楽しいチャートでした
アルファベットの書体も、いい感じです


***オマケ***
またまた、我が家の青い鳥

ピーコちゃん豆苗01

おやつの豆苗を、美味しそうに食べていたピーコちゃんですが。
(お口が緑になってます

突然!!

ピーコちゃん豆苗02

ど、どうした?!www


ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
[ 2015/05/14 08:28 ] Willowhill Samplings | TB(0) | CM(8)
わぁ、やっぱり早い!!
もう完成しちゃったのね~~
周りの始末・・・何か手を加えるのかしら?
全体楽しみにしてるね(^▽^)

えええっ、ピーコちゃんどうしたの~
死んだふり??ww
[ 2015/05/14 12:25 ] [ 編集 ]
ステッチ完成してる~!
めっちゃ早いよね。
でも周りに何か手を加えるのかな。
そのまま額じゃなくてベルプルかな?
完成しました報告まってるね~^^

ピーコちゃんもベッピンさんですなあv-10
豆苗を食べるんだね~びっくり!
そしていたずらもするのね~ラブリー♡
[ 2015/05/14 16:13 ] [ 編集 ]
初めまして♪
オフ会リンクからお邪魔しました!
可愛い鳥さんステッチだわ。ピーコちゃんもかわいい💓
オフ会当日は、よろしくお願いしま~す。
[ 2015/05/14 17:22 ] [ 編集 ]
ステッチ部分完成したのね~^^
すっごくカワイイ~♡
鳥さんがステキ♪
ここから何か手を加えるのね、
楽しみにしているね~!

アハハ!!ピーコちゃん!
豆苗ダイブだ~v-19
家の2羽も豆苗ダイブするよ~
家はカットした豆苗をお風呂に入れてるんだけど
食べてるなぁ~と思ったら、
豆苗の上からジャボン!!www
[ 2015/05/14 23:37 ] [ 編集 ]
色数も少ないし、余白多いし、
なんかあっという間に終わっちゃったw
周りはシンプルにかがるだけよ~^^;

ピーコちゃん、急に水浴びしたくなったみたいでw
顔しか水に届いてないのに、
豆苗の上でバタバタ暴れ始めて、面白かったの~^^
[ 2015/05/15 07:33 ] [ 編集 ]
これ、すごく楽だった~w
改めて、全面刺しって大変なんだな、って実感したよw
周りはシンプルにかがって、ベルプルに仕立てるつもりよ^^

ピーコちゃんの行動は、謎が多いわ~w

ピーコちゃんもフクちんも、
小松菜には見向きもしないのに、豆苗なら食べるの♪
そして、人間の食べ物には手をださないのに、
犬用クッキーは奪い合ってガツガツ食べるwww
[ 2015/05/15 07:42 ] [ 編集 ]
はじめまして^^どうぞよろしくお願いします♪

鳥を飼っているせいか、ステッチも鳥物が多くてw
これは小さめの作品ですけど、
仕上げてオフ会に持っていくつもりなので、
実物も見てね!^^

お会いできるの、楽しみにしてま~す^^

[ 2015/05/15 07:50 ] [ 編集 ]
いやいや、これはシンプルにwww
手は加えませんよー^^;
鳥さん、いい感じよ♪♪
当然、オフ会、持ってくね!

おぉ、パールちゃんちの子も、豆苗ダイブですかー?!
すんごい青臭~い鳥になってたよ><
そんでね、ピーコちゃんの様子を見てたフクちんも
水浴びしたくなったようなんだけど、
何も無いテーブルの上で、エア水浴びwww
おつむ弱すぎるわぁーwww
[ 2015/05/15 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04 | 2017年05月 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


