ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『黒猫』途中経過03(4月分) 

今月はそれほど進んでいませんが
HAEDの黒猫ちゃんの途中経過です。

黒猫4月分
『Tournee Du Chat Noir』
Original Art: Lesley Anne Ivory
Chart: HAED
Stitch Count: 400×625
28ct Lugana(1over1) 89色


なんとか、ガブリエルちゃんの全身が現れました。
ま、古いHAEDだから、こんなもんでしょう?
影から尻尾のあたりは、やはり少し残念な気もしますが、
お顔のあたりはそんなに悪くないし、
全体としても、まぁOKだと思います。
これでちょっと、一安心かな

4月は、チャート2枚終了。
続きも、ぼちぼち頑張りまーす


ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
[ 2015/04/30 09:43 ] HAED | TB(0) | CM(6)
うわぁ~黒猫ちゃんきれい~♪
胸元の白毛とかふわふわしてそう!
このデザインは知らなかったので最初に戻ってみてきたわ~
猫ちゃん以外がめちゃめちゃあるのね~!
思ってた以上に大きかったわw
後ろのお花のところも大変そうだけど、
続き楽しみにしてます~~
[ 2015/04/30 16:50 ] [ 編集 ]
ガブちゃん、可愛い~♡
これはHAEDにしては良く頑張った方じゃない?
黒でもとっても綺麗だよ。

背景部分もちゃくちゃくと進んでるね。
わたし、このチャート見たときに、
後ろのお花のあたりが多いなあって…ぴちこちゃん尊敬w
310、ホントに何本消費するかしら~?
続きも楽しみにしてるね!
[ 2015/04/30 19:44 ] [ 編集 ]
ガブちゃん、全体出たね♪
全部出て見て凄く綺麗よ~(*´▽`*)
下のあたりは大丈夫か?って心配していたけど、
この仕上がりのクオリティならOKだよね!
これ植物も大変そうだし黒ベタとピンクベタも
あるのよね!ピンクも何本使うのやら…^^;

ガブちゃんが見つめている先も楽しみにしているね~☆
[ 2015/04/30 21:24 ] [ 編集 ]
HAEDは1ヶ月毎の更新なので、
黒猫ちゃんは初めてよね~^^よろしくにゃん♪
わざわざ元絵、確認してくれたのね、ありがとう^^

そうなの、これ、結構大きいのです^^;
背景にしても、ベタにしても、修行要素の多い作品ですw

他のステッチャーさん達のように、
きっちり1枚ずつ、じゃなくて、
壮大に刺し散らかしてて、お恥ずかしいwww
[ 2015/05/01 09:32 ] [ 編集 ]
ガブちゃん、刺してる時はかなり不安だったけど、
こうやって引いて見るとOKだよね?^^
これで安心して進めるわ~w

背景は時間かかるわー^^;
ベースの黒&こげ茶、お花のオレンジは
結構ベタっとしてるんだけど、
葉っぱの緑が、めちゃくちゃ手ごわいよ><

黒糸、どれだけ使ったか数えてないや^^;
使いかけが1本と、新品が2束目?3束目??
すでにもう、分からないwww
[ 2015/05/01 09:46 ] [ 編集 ]
ガブちゃん、胸からお顔にかけてはOKだったので、
下の方のいまいちの部分には、目をつぶります^^;

5月はピンクベタ、やっつけちゃいましょうかね?w
Total4本ぐらいで、いけるんじゃないかな。
一応5本用意してあったんだけど、余裕で余りそう^^

私の刺し方、下から上へが大原則なので、
ピンクベタとその上のお花ゾーンがある程度埋まらないと、
ポスターにいけないのですぅ~^^;
[ 2015/05/01 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06 | 2017年07月 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


