ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

写真GET&ハロウィン花壇 

まずは、すぱいくのプロポーズ大作戦から。
写真GETのため、ブレンダ姉さんに猛アタック中のすぱいく。

m081014-01.jpg

犬の6歳といえば、人間では40~50歳くらいでしょうか?
すっかりおっさんのはずですが、まだ、諦めてなかったのね

そして今日、返事があったようですよ

m081014-02.jpg

キターーーーーー!!
ついに写真GET!です
姉さん、この答えはYESと受け止めていいんですか?
ボク、その気になっちゃいますよ?!

さて、話は変わりますが。
あちこちでハロウィン、盛り上がってますね~
わんこ村でもちょっと便乗しようと思いまして、
ハロウィン花壇、作ってみました

m081014-03.jpg

ジャック・オ・ランタンに見える?
目を細めて、雰囲気で見てね~

ついでに門の前も、模様替えしました。
先日、お出掛けしてきたコスモス畑のイメージです。

m081014-04.jpg

あはは、ヘタクソよー
だから雰囲気で見てってば~



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/10/14 17:00 ] わんこ村日記(DS) | TB(0) | CM(3)
ブレンダさんの写真ゲットしたんだね~。
私も今日ブレンダさんの写真ゲットしたよ~。
写真をもらう瞬間はいつもドキドキするね~。v-22

[ 2008/10/14 20:43 ] [ 編集 ]
ジャック・オ・ランタンの意味がわからず
たぶんハローウィンのなんかだろうなぁと、
自分に言い聞かせています( ̄∀ ̄*)イヒッ
門の前のデザも素敵よv-398
:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+キラキラキラ★
[ 2008/10/14 21:53 ] [ 編集 ]
のあちゃんへ
ブレンダさん、写真くれるの早かったわe-266
バニラちゃん、今日はどうもありがとうe-466

あっきぃへ
ジャック・オ・ランタンはハロウィンにつきもののかぼちゃe-487のことよe-343
顔がくりぬいてあって、ろうそくを入れるヤツねe-266
オレンジバラで、かぼちゃの形にしたつもりなんだけど・・・。微妙?!
[ 2008/10/15 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: