ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キットの余り糸で・・・ 


フレメミニ01

デジャヴ?!

いえいえ、新しく刺したんですよ
以前、フレメのキットを作ったとき(コチラ★)の余り糸で

フレメミニ02

前回はフレメの10B(27ct)、今回はZweigart Belfast(32ct)なので
モチーフも少し小ぶりですが、
それでもたっぷり一作品分、できちゃいました

フレメミニ03

さすがに、残り少なくなってきた色もありますが、
まだ、使い切った糸はありませんよw
緑なんて、2束以上残ってる物もあるし
フレメキット、余り過ぎでしょう?!(有難いけど
まだ、いける?w


さて、今回はこれで終わりではありません。
ここから更に一手間、加えてみるつもり
失敗して、「余計なことしなきゃよかったー
なんてことに、なりませんように


ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
[ 2015/02/13 11:27 ] fremme | TB(0) | CM(4)
ぴちこちゃんすごい~!
余り糸でこんなに刺せちゃったんだね。

これは何になるのかしら?
前作はテーブルセンターだったよね。
一瞬真ん中に何か刺して額かな~と思ったけど、
モチーフの向きが外を向いてるから違うかな。
やはりドイリー系かなあ。
そうするとドロンワークを施すとか?
どう手を加えるのか、楽しみだな~^^
[ 2015/02/13 20:37 ] [ 編集 ]
おぉ~、あまり糸でこれだけ刺せちゃったのね~^^
う~ん、正方形だよね~、フリルちゃんが言うように
ドロンワークかなんかでかがるのかな?

グリーン系の糸まだ余っているね!
まだ何か作れそう??
プラスアルファで糸を購入して
新たなものを作るとか?!(←見たい^^)
[ 2015/02/13 22:50 ] [ 編集 ]
どんだけ、糸、余ってたのー?!って感じでしょ?!w
これだけ刺しても、まだ余裕よ!w

あはは~、大当たり^^
そうなの、ドロンワークを入れてみたいのよ♪
ちょっと凝った模様にチャレンジしてみたいと思ってるの。
出来るかな~^^;頑張ってみるね。
[ 2015/02/14 07:57 ] [ 編集 ]
花糸、とっても気に入って、大事に使ってたら
こんなに余っちゃってたのよーwww
他のキットの糸と違って、フレメはちゃんとどの色か分かるから、
買い足せば他の作品でも使えるところがいいね♪
まだ余ってる糸も大事にとっておいて、いつか使おう^^

てへ^^;ドロンワーク、チャレンジする気よw
どっきどき♪

[ 2015/02/14 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06 | 2017年07月 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


