ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

押絵飾り『鳥かごのインコ』 

少し前のことですが、仕事から帰ってきただぁさん、
いきなり「かわいいのがあるよー!!」と?!

手にしていたのは、私宛のDM、
見えていたのは、さくらほりきりさんからの新製品のご案内。
そこには、セキセイインコ好きにはたまらない商品がwww

で、作ってみました

押絵「鳥かごのインコ」

かわいいでちゅね~


ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
可愛い押し絵だね~♪
インコちゃんが三羽だね。
羽のところがチリメンだけど、かご部分は洋風な感じかな。

ん?DMが届いてからお取り寄せしたのかな?
ご主人がぴちこちゃんの好きなものを分かってくれてるところが
良いなあって思っちゃったよ。お優しいのね。
うちの旦那にゃ~望めない…(笑)

さくらほりきり、近いんだけど全然行ってないなあ。
いつかご一緒にどう?ぴちこちゃんのお家からだとちょっと距離あるかしら~?
[ 2015/02/03 21:13 ] [ 編集 ]
みたみた、見たよこれ^^
私も買おうと思ってる~!!
もう手に入れて仕上げちゃったのね~♪
3羽のインコちゃんめっちゃラブリーv-10

大きさはどのくらいかな?
結構大きいの?


え~、さくらほりきりさん行くなら私もご一緒したいわ~
お声かけて~♪
[ 2015/02/04 01:29 ] [ 編集 ]
フリルちゃん、違うの、違うのー!!w
だぁさん、パッと見、ちとコワモテな感じなのに、
ことインコグッズに関しては、あたしよりかわいい物好きなの^^;
目をハートに輝かせていたのは、だぁさん本人よwww
ま、かわいいからあたしも気に入ったけど♪

インコちゃんはちりめんだったけど、
鳥かご部分は、確かに普通のコットン?だったわ。

さくらほりきり、実店舗には行ったことがないので、
一度覗いてみたいわ~^^
ぜひ、pa-ruちゃんも一緒にプチオフ会しましょ♪♪
[ 2015/02/04 08:33 ] [ 編集 ]
やっぱりpa-ruちゃんも飛びつくよね?!w
かわいいよー!!ぜひぜひ^^

大きさは、20.5×15.7cm 大きすぎず小さすぎず
手ごろなサイズ感だよ^^
少し小さめの黄色いインコちゃんでも、
根付よりは少し大きいです。

さくらほりきりプチオフ会、やろうよ~^^
アリスちゃんも、見てもらいたいしさ♪♪
[ 2015/02/04 08:39 ] [ 編集 ]
ぴちこちゃん、ハロー♩

これすごくめちゃかわな押し絵。
さくらほりきりさんの新製品なんだ〜☆
で、もうキット買って完成したんだね。
さすが、ぴちこちゃん、行動速い。

この作品完成までにどのくらい時間かかった??
私まだ押し絵やったことないんだけど、ぶきっちょさんでも出来そう??一度簡単そうなやつにトライしてみようかな。
[ 2015/02/05 12:23 ] [ 編集 ]
さくらほりきりの商品は、どれも作るの簡単だよ♪♪
説明書の通りに作っていけば、誰でも出来るはず^^

このインコちゃんずの押絵も1日で出来ました^^
あ、でも説明書の目安時間には3時間って書いてあるぅ!
私、その倍ぐらいかかっちゃったかも~^^;

何か気になる商品でもあったのかな?^^
[ 2015/02/06 08:31 ] [ 編集 ]
ぴちこちゃん
(≧∇≦)
ご無沙汰です!
久々にブログ覗きにきました!!
インコ好きにはたまらなーい❤️
かわゆい〜!!
[ 2015/03/24 20:37 ] [ 編集 ]
こちらこそ、ご無沙汰しててごめんなさーい><
インコちゃんず、元気かな?

これ、インコ好きにはたまらないでしょ?!^^
作るの簡単でかわいいの♪
同じシリーズの根付もあって、かわいいんだよ~^^
[ 2015/03/25 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: