ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

『クマちゃんサンプラー』V-Z 

間があいてしまったけど、忘れちゃいませんよ
クマちゃん、増えてます

クマサンプラーV

まずは、丸いトピアリーと、 V
あれっ? Vって、トピアリーの上の方だけ?
クマちゃん、関係ないじゃんw

クマサンプラーW

W。ゆったり腰掛けてるのかな?
こんな一人用ソファ、あったらいいかも

クマサンプラーX

くつろいでいるようで、意外ときつそうな体勢の、X

クマサンプラーY

ダンディなスタイルでお仕事中の、Y
手に持ってるのは何だろう? 芝刈り機??

クマサンプラーZ

そして、Zと、三角トピアリー。

Zってことは?!
そう、全員揃いましたよ~!


全体像は、きちんと洗って、アイロンかけてからお披露目しますね


ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

☆☆☆☆☆ Special Thanks ☆☆☆☆☆
こちらのキットは、e_chercher イー・シェルシェ様より無償提供されたものです。
商品名:【ル・ボヌール・デ・ダム】 1125 Green bear sampler

e_chercher バナー小
[ 2014/10/02 08:47 ] Le Bonheur des Dames | TB(0) | CM(6)
Zまで行ったのね~♡
これで完成だよね?おめでとう!

Xのお顔がどうなってるんだろう~って思いつつw
私はこの中ではZが好きかな~♪
ぴちこちゃん、26文字の中で何が一番好きだったかな?

お洗濯したらお披露目なのね~。待ってるね^^
[ 2014/10/02 19:58 ] [ 編集 ]
おぉ~!!完成したね~♪おめでとう~v-32

V君は葉っぱかじっちゃってる感じ??
Wくんは、ほら、あれよ、ジュディオング的なあれだよwww
Z君は立膝してるのかな?
私はこのジュディオングを意識したWがイイかな~^^
全体のお披露目は
また次回なのね~!
楽しみにしているねv-22
[ 2014/10/02 21:45 ] [ 編集 ]
ありがとう~^^ 終わったよ~♪

Xちゃんのお顔は、濃い茶色が右側から
鼻、目、耳だと思うよ^^;
変な格好&腕が邪魔で、よく分からん顔になっちゃってるねw

私は3段目の、Q,R,Sのあたりが好きかな^^
この4段目は、何してるのか分からないクマちゃんが多い^^;

週末には仕上げられるかな~、お楽しみに☆
[ 2014/10/03 07:55 ] [ 編集 ]
終わった、終わったー! ありがとう~^^

ほんとだ、葉っぱ食べてるようにも見える^^;
ってか、ヤバイwwwジュディオングに見えてきたwww
(年がバレるねwww)

週末に仕上げちゃおうと思うので、待っててね☆
[ 2014/10/03 08:00 ] [ 編集 ]
ぴちこちゃん、お久しぶり〜v-22

かわゆいクマちゃんサンプラーに挑戦してたんだねv-220
くま好きにはたまらなくかわいいv-238
完成おめでとうv-353

それぞれクマちゃん、いろんな仕草、表情があって素敵v-344

額装楽しみにしてるねv-266


[ 2014/10/04 11:12 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^

こちらのクマちゃんも、なかなかかわいいでしょう?
さすがおフランスのキット!って感じで、
センスのいい作品に仕上がってますよん♪

完成品のお披露目、少し待っててね!^^
[ 2014/10/05 07:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017年11月 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: