ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

『Dear Alice』途中経過09(9月分) 

今月は、アリスちゃんはほとんど進んでません。
ハロウィンステッチにかかりきりだったから、仕方ないか

アリス9月01

なんとか、1枚半といったところかな?
出てきたモチーフはトランプぐらい。
窓(?)とか、写真立て(?)とか、花とか
一応いろいろ描かれてはいるんだけど、
背景部分なのであんまりはっきりしませんね。

アリス9月02

『Dear Alice』
Original Art: Shu Mizoguchi
Chart: Tilton Crafts
Stitch Count: 375×558


次はいよいよアリスちゃんのお顔だね!


ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
[ 2014/09/30 09:59 ] Tilton Crafts | TB(0) | CM(4)
そうだよね、今月はハロウィンしてたもんね^^
でも1枚半も進んでて凄いわ~!
モチーフはトランプだけ?と思いきや、
なんか楕円形の額縁もある?ような気が…。
お次はアリスちゃんのお顔だね!!
楽しみだぁ~♪
さりげなく、少し刺してあるよねv-218
続きも楽しみにしてるよ~^^v
[ 2014/09/30 13:20 ] [ 編集 ]
今月はあんなに素敵なハロウィンステッチが完成してるんだから、
こちらはこれで十分じゃない?
トランプ出てきたね^^
あとpa-ruちゃんが言ってるように、肖像画みたいなのが見えるよね。

次はアリスちゃんのお顔~♡
楽しみだわヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
[ 2014/09/30 16:45 ] [ 編集 ]
両方とも進めるのは、無理だもんねぇ^^;

楕円のモチーフ、分かる?
私、写真立てと勘違いしてたけど
(写真立てはアリスちゃんの左手のとこだった^^;)、
女の人の肖像画っぽいんだけどね、
中の絵なんかは判別不能なぐらいにボケてて・・・。
背景だから、なんとなく絵とわかれば、上出来かな?

ピンクでうっすら刺しかけてるとこ、
アリスちゃんのお顔になる予定w
楽しみよ♪
[ 2014/10/01 08:12 ] [ 編集 ]
私、バランス良く掛け持ちを進めていくの、苦手みたいw
どうしても、気になる方ばかりやっちゃうのよね^^;

肖像画って分かる?!
中の絵はボケちゃってるけど、雰囲気伝わればOKだよね!

TCのチャートは、みんなきれいなお顔だから
アリスちゃんとのご対面、すごく楽しみだよ~♪
[ 2014/10/01 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: