ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Trick or Treat』完成! 

最後の仕上げ、ビーズを付けていきましょう

ハロウィンビーズ01

刺繍にビーズを使うのは、初めてです
こんな感じでいいのかな?

ハロウィンビーズ02

文字の下のブルーベリー色のビーズ、効いてます!
上の赤いビーズは、斜めに。

ハロウィンビーズ03

ビーズが入るとかわいくなるね

ハロウィンビーズ04

右上、魔女さんの横の赤ビーズは、りんごのバスケットってことらしい。

そうそう、オレンジの丸小ビーズがなくて、
代わりに買った、スワロフスキー3mmのビーズ、
やっぱり大きすぎましたぁ~
使えるところが、限られてしまった

ハロウィンビーズ05

でもこれが、ハーダンガーの部分には、ぴったりの大きさで!
写真が下手で、キラキラ感が伝わらなくて残念なんだけど、
ここ、スワロフスキーとラメ糸のアイレットが交互に並んでるので、
すごくゴージャスになってます!

見本では、ここに、蜘蛛のボタンパーツが付くんだけど・・・
あっ!!
あたし、ボタンじゃないけど、蜘蛛のパーツ、持ってる?!

ハロウィン蜘蛛01

学生時代に愛用してた、ピアス
(特に、耳からぶら~んとぶら下がる方がお気に入りだったw)

ハロウィン蜘蛛02

あはは、ぴったり~!


ということで、これにて完成ですっ

ハロウィン完成

『Trick or Treat』
designed by The Victoria Sampler
fabric : Zweigart cashel (Dirty) 28ct

(あら、やだ、真ん中にかかってない>< 最後のツメが甘いわねーw)


ハロウィンまで、たっぷり1ヶ月以上、飾って楽しめます
ステッチも変化があって、楽しかった~


最後までだらだらと、お付き合いありがとう

ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
[ 2014/09/22 09:26 ] The Victoria Sampler | TB(0) | CM(4)
完成おめでとう~v-10

ビーズつけたらますます素敵になったね^^
ほんと、一つ一つ芸が細かい作品だったね~。
蜘蛛のモチーフ、とっても可愛いわ♪
わたしもブラブラ揺れるピアスが好きだよ。今でもw

ハロウィンまでしばらく楽しめるね。
お次はクリスマスものかなあ~?
[ 2014/09/22 17:58 ] [ 編集 ]
完成おめでとう~v-21
上から下まで本当素敵~v-10
ビーズがいいアクセントになってるね^^v
ハーダンガーの所のアイレットって、ラメ糸
だったのね~!!
ラメ糸にスワロにとってもゴージャスな
部分だね^^
そしてピアス!!イイの持ってたね~♪
大きさも色もピッタリじゃん!

私もピアスしてたんだけど、姫様飼うようになってから
姫様、ピアス取っちゃうの、石の付いたものは石取っちゃうし、
耳になんかついてると必ず嘴でチミチミして取って
ペッとどこかにほうっちゃうの~、
キリがなくなってピアスするの断念して今は
付けてないんだ~><
それまでのインコちゃんは取ったりしなかったんだけどね~v-292
ちなみにニキビも必ず潰しに来るよwww
[ 2014/09/22 21:14 ] [ 編集 ]
ありがとう~^^

ビーズのキラキラって、おばちゃんの乙女心もくすぐるのねw
つけながら、テンション上がっちゃったわよーw

ピアス、最近は全然つけてないから、だいぶ処分したんだけど、
これはお気に入りだったから、まだ残ってたわ^^
かわいく再利用できて、嬉しいかも♪

クリスマスのもねぇ、同じようなので素敵なのがあるんだけど、
他にもやりたい物が溜まってるから、
ポチるかどうか、激しく悩み中よ^^;
[ 2014/09/23 07:58 ] [ 編集 ]
ありがとう~^^

ビーズが入って、更にかわいくなったよ~♪
ピアス、ぴったりだった!w

うちも、ピアスしてると齧られるよ><
だからお出かけの時にたまにつけるぐらいで、
家じゃそっこー外すよ^^;
先代ピーコさんには、お洋服のラインストーンも
見事にむしり取られたわw

このベルプルも、リビングに飾るのはやめた方がいいわね!!
”キラキラビーズむしり隊”のお二人様の餌食になっちゃうわー><
[ 2014/09/23 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06 | 2017年07月 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


