ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌うフクちゃん♪その2 

『クワイ河マーチ』、と言ってもピンとこないかな?
「サル、ゴリラ、チンパンジー♪」ですw
よかったら、ご一緒にどうぞ



音声はばっちり録れたのですが、画像が暗くてごめんなさい

フク羽広げブログ用

ボクのお歌、どうだった?


ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
[ 2014/09/16 10:05 ] ペット | TB(0) | CM(8)
がーわーいーいー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

何回も再生しちゃった~♪
次女にも見せちゃった~♪
フクちゃん、音程性確率高いわ!
こんなに綺麗な声で歌ってくれると嬉しくなっちゃうね。

いや、しかし待って…、
もしなんでも覚えちゃったりしたら、
もしうちにいたら私のがなり声もコピーしちゃうの?
いつもいつも子供に怒ってばかりだから、想像したらヒエ~w
[ 2014/09/16 17:28 ] [ 編集 ]
なんだか知れないけどユーチューブが見れないの~泣><
何度も見れない時のPCの操作やっているんだけど、
見れた!と思ったら翌日にはまた見れなくなって…を
繰り返してるのよ。

もう一度なんか操作してみて出直すね~v-292
[ 2014/09/16 20:58 ] [ 編集 ]
えへへ、気に入ってもらえたかしらん?^^
フクちんの記憶力では、1フレーズが限界のようだけど、
なかなか上手に歌うでしょ?!

オカメはおしゃべりより歌が得意なんだけど、
セキセイちゃんは上手におしゃべりする子も多いの♪
そうなのよ!!
モノマネ上手なインコちゃんがいると、
飼い主の日常が垣間見えてしまうのよwww
[ 2014/09/17 07:56 ] [ 編集 ]
あらーーー>< 見れないのかぁ?!
フクタロウの美声(?)をお聞かせできなくて、残念><
[ 2014/09/17 08:00 ] [ 編集 ]
ちゃんと、サル、ゴリラ、チンパンジー🎵に
なってるね~^^
ふくちゃまかわいいわ~v-10
ご機嫌でお歌うたってたりすると
本当、楽しくなっちゃうよね~

羽を大きく上げている写真も素敵~^^
綺麗に撮れているねv-21
[ 2014/09/19 14:23 ] [ 編集 ]
良かったー♪♪見てもらえたのね~^^
なんかお手数かけちゃったわね^^;ごめんよ。

1フレーズだけだけど、
なかなか上手に歌ってるでしょ?(←親バカw)

羽広げてる写真は、だぁさんが撮ったんだけどね、
羽広げると、オカメはでかいわーwww
で、たまにあたしの頭の上でも、
羽広げてバサッバサッっとやるのよねー^^;
[ 2014/09/20 08:38 ] [ 編集 ]
ふくちゃん(^O^)/凄い!!
上手~!!!!拍手~♪
[ 2014/11/28 22:27 ] [ 編集 ]
ふふふ、上手でしょ?!^^
一緒に歌ってね!w

最近は、フクちゃんの真似をして
ピーコちゃんも歌うんだよ~。
下手だけどね^^;かわいいよ♪
[ 2014/11/29 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04 | 2017年05月 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


