ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

『クマちゃんサンプラー』O-U 

クマちゃんサンプラーの途中経過です
少し間があいてしまいましたが、こちらも頑張ってますよ~

クマサンプラーOP

まずは、元気いっぱいで遊んでる感じのOと、
ジョッキー服っぽい(?)デザインのセーターのP

クマサンプラーQR

そして、後ろ手に花束を持ったQと、
黄色いお花の手押し車がなんともかわいいR
このRのデザインも気に入ってる一つですが、
実は一番好きなのが、Qのクマちゃんです
優しくて大きくて力持ちで、シャイな感じのクマさんかな?
この花束、誰かにそっとプレゼントするのかなー、
なんて想像しちゃいます

クマサンプラーST

手に持ったハサミが、ピースに見えちゃうSと、
再びトピアリーバージョンのT
Tだから仕方ないとはいえ、耳から出てる不思議な枝www
Sくん、切っちゃってー?!

クマサンプラーU

最後はU。サボってますね、ハイ

では、全体像です

クマサンプラー3段目
【ル・ボヌール・デ・ダム】 1125 Green bear sampler
商品提供:e_chercher イー・シェルシェ

しわくちゃでごめんなさいね
だいぶいい感じになってきましたよ
あと1段、頑張りまーす


ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

☆☆☆☆☆ Special Thanks ☆☆☆☆☆
こちらのキットは、e_chercher イー・シェルシェ様より無償提供されたものです。
商品名:【ル・ボヌール・デ・ダム】 1125 Green bear sampler

e_chercher バナー小
[ 2014/08/22 09:10 ] Le Bonheur des Dames | TB(0) | CM(4)
進んでるね~♪
もう三段目終わってる♡

ホントに一つ一つ、くまさんたちが違うのね。
私はUになりたいわあw
Rも可愛いねえ。長女のイニシャルだなあw
Qのくまさんは誰に花をあげるんだろうね。

BSも細かく入ってるね。
あと一段、あっという間に終わっちゃいそうだけど、
楽しんで刺してね~v-410
[ 2014/08/22 19:11 ] [ 編集 ]
1文字ごとにプチ達成感があるので、
飽きずに楽しく進めてますよん^^

の~んびりの、Uもいいよね~w
この3段目は、特にお気に入りの子が多いよ♪
長女ちゃんはRなのね^^
・・・Tは、いけてないよねwww

BS、結構細かく、服の模様とかまで刺してるのに、
クロスst.の色と近すぎて、はっきりしないのが残念><
でもその微妙な色のセレクトが、
逆にデザイナーさんのこだわりなのかなぁ?

あと1段、楽しみます^^
[ 2014/08/23 08:05 ] [ 編集 ]
なんだかんだで、もう3段目も終わりなのね~!
R君がいいわぁ~手押し車押してて、お花くわえてる~(^^♪
Qくんも後ろにお花隠し持ってて、誰に
上げるんだろうね~^^
Sくん、チョッキンしちゃいそうね~w
どのこもかわいいわ~!

Xに近い色のBCで優しい雰囲気で
引き締めているのかな?
うん、デザイナーさんのこだわりかもね~v-21
[ 2014/08/23 14:45 ] [ 編集 ]
3段目、いい味出してる子が多いでしょ~?!^^
みんなそれぞれ、かわいいのよね♪
R君、人気だねぇw

あってもなくても、変わらないんじゃない?
っていうぐらい、微妙なBSも^^;
デザイナーさんのセンスだと思うけど、
キットだから、糸の色数を増やしたくなかったのかな?
なぁんて、思ったりもして^^;
[ 2014/08/24 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017年11月 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: