ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

『クマちゃんサンプラー』H-N 

昨日の大雨&雷、びっくりでした
激しく降ってきたな?!と思ったら、
あっという間に、うちの前の道路、冠水しちゃってました
(そして、あっという間に引いたけどw)
スパイクは、雷が怖くてずーっと震えてるしね
お留守番の日じゃなくて、ほんとよかったわ~


さて、クマちゃんサンプラーの続きです

クマサンプラーHI

スコップを立ててHと、
花かごもって直立不動のI
Iは、まっすぐ立つしか、ないよね?!w
ボーダーのシャツがかわいいです♪

クマサンプラーJ

Jは、トピアリーで
実際にね、クマちゃんの形に刈り込んであったら、
めちゃくちゃかわいいと思うのよ~
でも、ステッチだと、なんか微妙・・・

クマサンプラーKL

木陰でのんびり休憩中のLと、
そのLにホースで水をかけてるK
この二人の並び、すごく好きです
ただ、ホースから出てる水の色が薄すぎて、よく見えないね
もう少し濃い色の方がいいかも?と思ったけど、
とりあえず指定通りの色で。
最後に全体を見て、やっぱり気になるようなら、刺し直すかもです。

クマサンプラーMN

両手にトピアリーでMと、
スコップでゴルフ練習中?のN

これで、ちょうど半分まできました

クマサンプラー2段目
【ル・ボヌール・デ・ダム】 1125 Green bear sampler
商品提供:e_chercher イー・シェルシェ

ひとつひとつのクマちゃんは小さいしね、
使ってる糸の色数も多くない上、地味めの色が多い、のに!!
どのクマちゃんも、それぞれお洒落なんですよ~
カジュアルだったり、蝶ネクタイできめてたり、作業着だったり。
コットンのシャツなのかニットなのか、
なんとなく素材感まで伝わってくるんですよね。
う~ん、さすがフランスのキットだなぁ


ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

☆☆☆☆☆ Special Thanks ☆☆☆☆☆
こちらのキットは、e_chercher イー・シェルシェ様より無償提供されたものです。
商品名:【ル・ボヌール・デ・ダム】 1125 Green bear sampler

e_chercher バナー小
[ 2014/07/21 18:36 ] Le Bonheur des Dames | TB(0) | CM(5)
くまちゃんサンプラー凝っているね~^^
なんか花籠持って棒立ちのIがウケたw
なんでカゴもっているのかしら~?
耳から葉っぱが出てるしw
くまちゃんトピアリーは可愛いと思うよ~♪
ホースで水かけちゃっているKもいいね、
でも、お水がよく見えないね~><
細かいところまでこだわっているのか
刺してても楽しいんじゃない?
このままスイスイ進められそうだねv-21
[ 2014/07/22 01:08 ] [ 編集 ]
スパイクちゃんは大丈夫だった?
かわいそうに><v-286
フクちゃまもオカメパニック起こさなかった??
[ 2014/07/22 01:10 ] [ 編集 ]
クマちゃんサンプラー、進んだね。
ほんとに一匹一匹凝ってるわ。
お洋服もおしゃれで、さすがにおフランスだね~。
ホースの先のお水は画像だと確かに見えないかも。
気になるようなら刺し直しても良いかもね。

そちらは雷雨がひどかったんだね。
うちの方は三連休ほとんど雨降らなかったよ。
局地的だったんだね。
スパイクちゃんも可愛そうだったね。
[ 2014/07/22 06:35 ] [ 編集 ]
クマちゃんの数が増えて、かわいさも増してきたよ^^

Iの子、シンプルだけど面白いよね?!w
バケツ持って廊下に立たされてるいたずらっ子みたいw
クマちゃんトピアリーも、OK?^^
水はやっぱり見えないよねー><

スパイク、雷がなるとブルブル震えちゃって><
毎回、あまりのビビリっぷりに、笑っちゃってます^^;
鳥さん達は、何も感じてないようで、平気です。
[ 2014/07/22 08:41 ] [ 編集 ]
クマちゃん達、みんなおしゃれでしょ?!^^
よくこのサイズで、ここまで表現できるなぁ♪と感心してます。
このセンスは、やっぱりおフランスよね~?!w

水は、やっぱり見えないよねぇ^^;
服のバックステッチも、
色がなじみすぎて見えないところがあるんだけど、
まぁそれはいいか、って思うんだけど。
水だけは、刺し直そうかなー。

まさにゲリラ!!
降ったのは2時間ぐらいだったけど、ほんと凄かったわ><

あ、スパイク、雷と同じぐらい、花火も苦手なのwww
これから災難の季節だわwww
[ 2014/07/22 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017年09月 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: